桜井日奈子がダンスに挑戦!「高いヒールで苦戦しました(笑)」

20161122_news_sakurai_bltweb
コミュニケーションアプリ「LINE」の、無料通話の呼び出し音を好きな音楽に設定できる「LINE着うた®」のスペシャルムービーに桜井日奈子が登場! RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」に合わせて踊る無邪気な表情がかわいいムービーが現在「LINE」で先行公開中! 一般公開は11/25(金)予定。

桜井日奈子コメント
昨年5月に撮影した「LINE MUSIC」のティザームービーは初めての大きな仕事だったので、緊張でほどんど覚えていないのですが、監督の指示に応えることで精一杯だった気がします。表現することの難しさを知ったのも、演技に興味をもったのもこのお仕事でした。その後、CMや舞台、ドラマを経験したので、今回の「LINE 着うた®」はどうしたらいいか考えながら表現できるようになったことはちょっと成長できたかなと思います。踊りが高いヒールでちょっと苦戦しました(笑)。「クールな表情で踊って」と監督に言われて表現しましたが、できているかちょっと不安です。たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

★スペシャルムービーの視聴方法
「LINE」を起動し、「その他」タブ>LINEポイント>ビデオから「LINE着うた スペシャルムービー」を選択。

●PROFILE
桜井日奈子
hinako sakurai
’97・4・2岡山県出身。牡羊座。O型。
B.L.T.にて連載「夢にむかってまっしぐら!」掲載中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次