先取り特集! 大阪生まれのアイドルグループ「on and Go!」素顔⑤ 【寺田葵編】

4月に大阪で誕生した5人組のアイドル、on and Go!のメンバーによる、メンバーの他己紹介企画。今回は写真からも色気が伝わる、寺田葵ちゃんを徹底分析!

20160622_onandgo-aoi_toukou4 20160622_onandgo-aoi_toukou3 20160622_onandgo-aoi_toukou2 20160622_onandgo-aoi_toukou1

ーーあおいちゃんのことを教えてください。

ひより「お色気担当」。

なぎさ「美人」。

ゆい「女子力高めです!」。

えな「お嬢様です!」。

ーーなんか、いい意見ばかりですね~。

なぎさ「リアルお嬢様ですから」。

あおい「ちがうって!!(笑)」。

ひより「とにかく肌の手入れはすごいですよ。美へのこだわりは人一倍」。

なぎさ「そう、女子力一番高いっ」。

ゆい「一緒にいると、こっちの女子力も上がる気がするー」。

ひより「常に『日焼け止め、日焼け止め~!』って言ってるしな(笑)」。

あおい「そんなん言ってないわ! でもあんまり焼けたくはないんで……」。

ひより「あと、負けず嫌いですね、あおいは」。

えな「ハンパない!」。

ひより「特に、あまり負けず嫌いを出さない子に対して、負けたくないタイプ」。

あおい「それは当たってる(笑)」。

ひより「そういう子に勝ったときの、ドヤ顔とか自信はハンパないもん(笑)」。

全員「そうそう(笑)」。

なぎさ「そうやって自分を高めていく、みたいな」。

えな「あおい、思ったことなんでも口に出すしな~」。

なぎさ「怒ってる時ふてこい顔になるしね(笑)」。

あおい「待ってよ。だんだん悪口みたいになってるやん!!(笑)」。

えな「ほら、こんなふうにー(笑)」。

あおい「ちょっと!!」。

えな「でも普通の顔見てください、めっちゃかわいいでしょー(笑)」。

ーーあおいちゃん自身は、そんな見られ方について?

あおい「さっきも言ったんですけど『わがまま』って言われるんですよね。そんなん自分では思ったことなくて」。

えな「お嬢様のわがままはかわいいから、ええやん」。

ひより「あおいの場合、わがままっていうか、一般の人と感覚とかが違う感じやねん」。

あおい「うそ~(汗)」。

 

●MEMBER PROFILE

寺田葵

Aoi Terada

’98・6・21。双子座。

 

●GROUP PROFILE

on and Go!

ひより、なぎさ、ゆい、あおい、えなの大阪府出身の5人から結成されたアイドルグループ。5人とも同じ高校のクラスメイトから結成され、パワフルなダンスと歌が持ち味の浪速アイドル!

 

photo=横山マサト

text=田井庸介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次