20±SWEET KEYAKIZAKA 潮紗理菜の美・爛漫

B.L.T.web開設2周年を記念してお送りしている「20±SWEET KEYAKIZAKA」未公開カット!
後半戦はけやき坂46(ひらがなけやき)の3人。
今回は潮紗理菜の秘蔵画像をお見せします!

 

訪れたのは、神奈川県に由緒あるお寺。
山奥の広大な土地にあるそのお寺は、とても風情があり、森の中で撮影したいと密かに願っていた紗理菜ちゃんにとって、とてもテンションが上がる場所だったようです。
ちょうど紅葉の季節でもあり、池に浮かぶ落ち葉の紅葉と、水面に映る紅葉がとても美しかったです。

 

 

 

普段あまり見ない、シルエットのきれいな黒いワンピースを着た紗理菜ちゃんはちょっぴり大人で雰囲気があり、一方のピンクの振り袖を着た紗理菜ちゃんも美しく、とてもキュートでしたね。

 

潮紗理菜 sarina ushio(けやき坂46)
’97・12・26神奈川県出身。山羊座。O型。

「20±SWEET KEYAKIZAKA 2018 JANUARY」のご購入はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次