本日4/27(金)放送! バカリズムが白石麻衣にキレる! 乃木坂46の未来にも暗雲!? 

本日4/27(金)放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビほか)に乃木坂46がゲストとして出演!

乃木坂46は約半年ぶりに番組に登場! トーク収録では卒業を控える生駒里奈をはじめ番組史上最多となる20人が参加。スタジオライブでは新曲「シンクロニシティ」を披露する。
番組では、生駒の卒業という節目を機に、「普段言えないことを吐き出す!」というテーマのもと、「春の意識調査」と題したアンケートを実施するが、実はこの企画、周到に準備されたドッキリ企画。アンケートで使用するトータライザーは誰が押したか全て分かる「地獄のトータライザー」となっており、それに加え、偽番組を装った事前アンケートの答えからメンバーの本音を引き出そうというのだ。

「メンバーの秘密を握っている?」という質問に、齋藤飛鳥が白石麻衣の秘密を暴露! だがそえrは「最近白石さんはお紅茶にハマっている」という回答で、MCのバカリズムは「クソ暴露」と不満ももらし。終いには白石に対して「おめぇロクな秘密もってねぇな!」とキレ出してスタジオは大荒れに!?

さらには「波長が合わないメンバーがいる?」という質問に、齋藤飛鳥と生田絵梨花がお互いの名前を書いていたことが判明。生田が、「(齋藤は)絡みに行ってるのに、気づいたらいなくなっている」と明かせば、齋藤も「(生田は)全然空気が読めない」「意味のない質問をしてくる」とバッサリ。これにはバカリズムも他のメンバーも困惑した表情をみせるが、2人のトークを皮切りに他のメンバーも次第に本音をぶつけ合い、グループの今後に暗雲が立ち込める事態に!? その結末は……本日4/27(金)放送をチェック!

 

バズリズム 02
毎週金 深0・59~1・59
日本テレビほか

MC: バカリズム
アシスタント: 佐藤梨那アナウンサー

\本日4月27日(金)放送/
ゲスト:乃木坂46、sumika ほか