“土ダメ”驚きの展開&結末にNMB48の白間美瑠&植村梓も仰天!!

3/10(土)&17(土)放送の「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」(読売テレビ)は、NMB48の白間美瑠、植村梓が出演!

10(土)は、“土ダメ”ファミリーの藤崎マーケットをゲストに、人気企画3本立ての90分SPを放送。藤崎マーケットのの田崎佑一とトキが、買い物中のお客さんにアポなしで迫る「クイズ!のぞき見マーケット~何か“えぇもん”買いました?~」のほか、桂小枝の「ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産」、ある家族に、紛れ込んだ赤の他人を紹介する「クイズ!赤の他人は誰だ!?」を送る。

「のぞき見マーケット」は、トキに縁のある人物と遭遇する仰天の展開。
また「小枝不動産」では、インスタ映え間違いなしの仰天ポイントが満載の物件をリポート。築52年の4階建てマンションで、4年前にリノベーションされた19帖のワンルーム。ガラス張りのキッチンカウンターなど、まるでショールームのよう一室だが、スケスケ過ぎる“ある設備”がメンバーには大不評。しかし、その驚きの激安家賃に、白間や植村ら一同はびっくり!!
「クイズ!赤の他人は誰だ!?」は、岸和田に住む会社員の父、母、長女、次女、三女、長男の一家に紛れ込んだ赤の他人を予想する。白間や植村は、赤の他人を的中させることができるか?

17(土)も、NMB48から白間美瑠、植村梓の2人が登場!


西川忠志が大阪・都島界隈を歩く「日帰りイイ旅 サクッとOSAKA」を放送する。ほか、おなじみ「小枝不動産」で、京都の「パワーアップできる家」を紹介。

 

\毎週(土)放送/
発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!
3/10(土) 後3・30~5・00 ♯590(90分SP)
3/17(土) 後4・00~5・00 ♯591
読売テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次