久松郁実がバースデーイベントを開催!「セクシーなダンスに挑戦したい」

モデルや女優として活躍中の久松郁実が、21歳の誕生日にバースデーイベントを開催。

久松は、現在BSフジで放送中の「久松郁実 旅いくっ! in ニューカレドニア」の映像をまとめ、この誕生日に合わせて発売になった「久松郁実 それいく!in ニューカレドニア」(DVD・Blu-ray)の特別VTRの上映後、参加したファンとの握手や2ショット撮影に臨み、ベリーダンスなども披露。またニューカレドニアのおみやげ抽選会などを行った。


久松は、20歳の大人として過ごした1年を振り返り「お酒を飲めるようになったことが大きな変化の一つでした。スタッフさんと一緒にお酒を楽しんだりすることができてうれしかったです。お酒は、全然強くなくて、赤くなったりはしなんですがテンションが上がってしまいます。友だちにずっとしゃべりかけてしまう感じですね。失敗した経験はないんですが、気を付けたいと思います」とニッコリ。21歳を迎えた今後については「今までは、活発系のスポーツなどをよくやらせていただいたんですけど、これからは、しっとりしたセクシーな振り付けのあるダンスに挑戦してみたいと思います。プライベートでは、しっかり大学を卒業したいと思います」と、意気込みを語った。

 

 

 

久松郁実 旅いく!in ニューカレドニア
毎週金 後11・55~深0・00 BSフジ

DVD Blu-ray
「久松郁実 それいく!in ニューカレドニア」
発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次