都丸紗也華「お酒を飲むようになって、大人になったと実感!」

株式会社プラチナムプロダクションに所属する新成人5人の晴れ着姿お披露目会が開催された。

2017112_puratinamu_news_tokou(写真左から)田辺かほ、鈴木優華、都丸紗也華、加藤雛、神沢有紗

都丸紗也華は「昨年9月に20歳になり、お酒を飲むようになって、大人になったなと実感しました」と成人を迎えた率直な想いを語った。

鈴木優華も、「ビールを飲んで苦手だなと思ったので、今度はワインに挑戦してみたい」と、大人のたしなみの一つ“お酒”に興味津々のよう。

艶やかな振り袖に身を包んだ田辺かほは「顔立ちが幼いので、紫色にして、首元にもモダン柄を入れて大人っぽい振り袖を選びました」とニッコリ。

続いて加藤雛が。どんな女性になりたいかという質問に「中身はまだ幼いですが責任をもって行動したい。目標は同じ事務所の菜々緒さん。女優やモデルなど幅広く活動されていて、美意識もとても高い方なので」と、先輩・菜々緒への憧れを明かした。

最後は、絵馬にこれからの目標を「女性らしくしっかりとした女性になる」と綴ったという神沢有紗が。「(絵馬に書いた文章の)改行位置がおかしくなっているので、こういった部分も直して、しっかりとした大人の女性になっていきたいです!」と、「女性らしくしっかり」のところで改行して、子どもっぽく見えてしまう絵馬を披露し、記者を沸かした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次