51本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

10月20日(日) AM8:00 

8時だよっ♪ あかりくらぶ、みーんな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

朝、目が覚めて窓を開けてみると、いつの間にか肌寒くなった空気がカーテンを躍らせながら、私の身体に新しい1日が始まる事を教えてくれます。

10月18日(金)「よじごじdays」(テレビ東京)、「秘湯ロマン」(テレビ朝日)を見てくださった皆様、ありがとうございました♪

今回、よじごじdaysは初出演でしたっ♪

念願だった旅ロケは、文豪が愛した伊豆へ、深沢邦之さんと一緒に行ってきました~♪

川端康成さんの「伊豆の踊子」や、太宰治さんの「斜陽」の創作裏側を初めて知る事ができて、前よりも小説が好きになったり、背景を知った上でもう一度、2つの作品を深く読み返した~い!! と強く思ったり……♪

ちょっぴり連載の始めの文章だけ文豪っぽく書いてみたり~♪

ふふふっ

何だか正直、お仕事ではありましたが、そんな事を忘れるくらい興味深い内容で、ロケが終わってからも、もっともっと色んな文豪について知りたくなりました♪

深沢さんとは、以前「剣道まっしぐら!」の撮影でお世話になったり、プライベートでも道場で剣を交わした事があるのですが……

お仕事でも、お仕事ではない時でも、本当にいつも面白くて、すごく優しくて、とっても体力のある方で……♪

(俳句センスは私よりはありませんでしたが……笑)

そんな素敵な方と一緒にお仕事をさせていただけた事が心からうれしかったです♪

そうだ~♪
ロケ中に見つけた素敵な写真を、みんなにもお裾分け~♪

\森の中で見つけた風情ある階段/

\海辺で誰かが残したメッセージ/

\ロケバスの座席裏についていた歴史のある傷跡/

全く違う3枚だけど、それぞれ全ての場所で、私が知らない人の愛や歴史がそこにはあって、そんな場所に、私がいる事がすごく不思議で幸せな感覚になりました♪

ちょっぴり前に、大阪で撮影をした時のオフショットです♪
詳しくは、また告知しますねっ♪

大分トヨペットブランドムービーに出演させていただいております♪
実体験を元に作られた、大分トヨペットさんの温かくて優しい想いが詰まった素敵な作品です♪
TVCMも流れているので、ぜひチェックしてみてください♩

最近、本当に少しずつではあるけれど、お仕事が増えてきている事を実感しているのですが……
事務所の方々が一生懸命考えて、動いてくださった事がお仕事に繋がったり……
私がこれまで出逢ってきた人の縁が繋がってお仕事をさせていただけたり……

なんだか、本当に、周りの方々のお陰で、毎日楽しくお仕事が出来ているな~と、心から感じています。これからもずっとずっと、感謝の気持ちを持ち続けて、周りの人を大切に、生きていきたいです。

いつも応援してくれるファンの皆様や、支えてくれているたくさんの方々、
私の幸せを願ってくれる人達がいてくれる事。
「私の小さな歴史は、たくさんの愛で造られている」とでもいうのでしょうか……♪

皆様、いつも、本当にありがとうございます。

という事で、今日の連載はここまでですっ♪
お休みの日にJX金属さんへ出稽古に行った写真でさよなら~♪まったね~♪

○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

移りゆく

想いに乗せて

また一歩

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次