Palette Parade連載「パレットジャーニー」Part13 山﨑悠楓の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!


こんにちは| ‹:)~✿

2度目の山﨑悠楓(やまさきゆうか)登場\(`・ω・´)/ドーン

それでは早速!今週を振り返ってみよ~

今回は日記みたいな感じにしようかな…✏️

\今週のパレパレ/

9月30日『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』←人生初✨
10月2日『かすみ草とステラ presents 大⻘春祭2024』🏫
5日『JAPAN ARTIST FESTIVAL』🇯🇵
6日ラジオ番組『Idol to LuckyFes』📻

ということで!今週のパレパレの旅へ~LET’S GO~✈️

✏️9月30日

有楽町ヒューリックホールで、初のガルガル!
ホールでのライブは周年ライブを思い出して、なんだか懐かしい感覚になってたんだ。💭
まだ1カ月も経ってないのにだいぶ前にやった感じがして、あの日の景色をもう一度みたいな~なんて思ったりたんだけど、
みんなもそんな気持ちになったのかな?
この日はもうひとつのお仕事がライブの前にあったんだけど、
仕事終わりにゆめのちゃんとしほ、マネージャーさんでご飯行ってきたんだ~🍽️
凄い健康食!!
しほチョイスのお店だったんだけど、全部美味しかったよ~🐟

~タラのトマト煮~

✏️10月2日

かすみ草とステラさんの大青春祭は10月一発目のライブでしたっ!
この日の髪型はお団子ヘアにしたんだけど、ちたんに”少女漫画のヒロインみたい”って言われてうれしすぎて、ニヤニヤしちゃった( ๑ˊ꒳​ˋ๑)
え、私2次元目指そうかな(笑)

この日、お団子みせようと思って写真撮ってもらったんだけど全然見えてなかった…💦
自分の手で隠しちゃってたけど鏡越しからならギリギリ見える?

こぱから借りたボンボン髪飾りもすごい可愛くて好評だったよ!
あと、この日好評だったのはこはるさんとしほちゃんのヘアアレンジ!!
山﨑美容室開いて2人の髪型担当しました✨
リボンヘア可愛くて眼福だった~🎀

ライブ終わりには、うたさんと、ちたんで春日亭行ってきたよ!!
初の春日亭、美味しすぎたな~(˶ˊᵕˋ˵)
夏限定メニューがあったから初めてだけど限定メニューを食べたよ!
最初はそのまま、その後酢を3周、ラー油1周して、マヨもいれて美味しくいただきました~

✏️10月5日

JAPAN ARTIST FESTIVAL!!初の所沢~
この日はあいにくの雨☔
そんな中での野外ライブ、大丈夫かな? って不安も多かったけど、雨に濡れながらでもみんなも一緒に楽しんでくれてうれしかった!!
雨に濡れて冷えて風邪引かなかった? 大丈夫だったかな?

記念にライブをやった千人テラスのステージ横で写真も撮ったよ📸
せっかくだから埼玉のポーズ~

この日はライブ前にメンバーだけでレッスンをするという少しハードな1日だったんだけど、ライブまでの空いた時間、油そばが食べたすぎてたからこはるさんと一緒に食べいってきたよ~🍜
2度目の油そば登場っっっつ!

見てみて! 美味しそうでしょ~すっごーーーい! 美味しかったよ~
最近うたさんの影響で油そばハマりすぎちゃって2日連続で食べてた(笑)

こはるさんとパシャリ📸

✏️10月6日
この日の朝は11時から「Idol to LuckyFes」のラジオ放送📻
この日はリアタイするためにがんばって起きたよ~
リアルタイムで聞いてくれたみんなからたくさんのコメント本当にうれしかった!!
みんなのコメントいっぱいみて、いっぱい温かい気持ちになってたよ~
クイズも無事ゆめのちゃんが正解してくれて良かった~
来年のLuckyFesは絶対メイン立ちたいな💭

6日の日は私の中で特別な日✨
2期生はデビューして3カ月がたちました!
最初はオリメンさんについて行くのに精一杯だったけど、いつの間にかパレパレの1メンバーとして胸を張って過ごせているのは日頃応援してそばに居てくれるみんながいるからだよ*ˊᵕˋ*
本当にありがとう。
これからも感謝の気持ちを忘れずにこの7人とみんなで色んなことを駆け抜けていきたいな💭
そんなこんなで1週間の山﨑旅、終点です!✈️
どうでしたか?
今回は1週間を振り返った旅でした!!
一緒に旅してくれてありがとう~

また次回の山﨑旅でお会いしましょうね
~| ¨̮ )ノ”フリフリ

山﨑悠楓

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。今年2024年も「パレちゃレ!4」の開催が決定している。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

山﨑悠楓(やまざき・ゆうか)

5・1生まれ。特技は、お茶の一気飲み。

<X>
https://x.com/yuka_parepare

<今週のパレパレ!>

10/18(金) 「 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿FACE~あわてんぼうの2DAYS Halloween LIVE!!!前編・後編~ 」@新宿・FACE

10/19(土) 「NATSUZOME 2024(秋)」@千葉・稲毛海浜公園野外音楽堂

10/20(日) 「Devil ANTHEM. 10th Anniversary Collection 「The Best Miraculous Trajectory」発売記念イベント」@渋谷・WWWX

10/20(日) 「「アイドル甲子園in GARDEN 新木場 FACTORY」-DAY2-』」@新木場・GARDEN新木場FACTORY

10/21(月) 「Palette Parade定期公演 『Start on Parade』#5」@秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次