50本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ〜♪あかりくらぶ、み〜んな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

今日はお知らせからスタートっ♪

10/4(金)深3・00〜3・30放送の「秘湯ロマン」(テレビ朝日)に出演させていただきます♪
これまで2回出演させていただいたのですが、その度に、応援してくれている皆様がSNSでたくさん盛り上げてくださり、そのお陰でニュースに取り上げてもらえたり、3回目の出演が叶ったり……♪

いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。

ロケに行く度、気持ちの良い温泉や美味しいお食事はモチロンですが、旅館の方々やスタッフさん達の、優しく温かい空気を感じる瞬間が大好きです。
良い映像が撮れた時に、みんなで「ヨシッ♪」となる瞬間も大好き~~♪

これからも、そんな瞬間をたくさん経験できるように、お芝居力やタレント力を向上させていきたいです。

そして、9/22(日)に1年ぶりの\真夏の歌謡祭/が開催されました。

改めて、会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたっ♪

1年ぶりだったので、人数が集まるかな~と不安でしたが……定員を超えて、たくさんの方が来てくださったので、心からうれしかったです♪

皆さんがイベントで楽しんでくれている姿を見る事は、私にとって、お腹が空いた日に食べる焼肉を上回るほど、心から幸せなんですっ♪

そしてやっぱり、目を見て、言葉のキャッチボールができる事は素敵だな~と思いました。

来てくださった皆さんに、心を込めてありがとうが伝えられてうれしかったな~♪
皆さんの想いや優しさも、しっかり受け取っています♪
大切な時間やお金を、私の為に使ってくださる事は、当たり前ではないし、本当に奇跡のような事だと思っています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、私の活動や行動で、皆さんに元気や笑顔を伝達できるように、もう少し踏ん張ってみます♪

改めて、これからもよろしくお願いしますっ♪

今日はちょっぴり真面目な連載になりましたが……
次回の連載は、連載50本突破記念として、何かちょっぴりハッピーな事でも考えてみようと思いますっ♪

お楽しみにしていてください~♪

○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

かくれんぼ

抱きしめながら

むぎ、見っけ♪

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次