Palette Parade連載「パレットジャーニー」Part10 比嘉ゆめのの旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

わー!こんにちは〜
Palette Paradeのボブヘア
笑うと目が無くなっちゃう! 比嘉ゆめのです!
やっほー!(❛ᴗ❛ و(و˚˙
今回は! 私事ではありますが9月2週目の
🎂比嘉ゆめの生誕ウィーク🎂を振り返りながら『パレットジャーニー』の夢の様な旅へお連れしたいと思います!
本当にたのしい1週間だったな〜🫧
それでは!
『パレットジャーニー』の旅
(行き先:生誕ハピハピゆめキャッスル)へ出発だー!

———-🧳✈️🛳️⛴️🛩️———-

早速ですがこちらは生誕祭の時にメイクをしていただいているゆめの。💄

そうなんです!さっきも少し書いたのですが……

9/11(水) ゆめの誕生日当日
9/14(土) 比嘉ゆめの生誕祭2024〜夏のわすれもの〜
がありまして、今週は比嘉ゆめの生誕ウィークでした!🎂

うおー! めでたい! 9月はお誕生日以外にパレパレのデビュー日もあったりするので個人的に一年で1番大好きな月なんだ〜🌕


生誕祭を開催するにあたって
メンバーもたくさん一緒に練習をしてくれたよ🫧

乃木坂46さんの『シンクロニシティ』を一緒に踊ってくれた
うたちゃんと
しーほー(初めて呼んだ)

この2人とはお誕生日当日にも
生誕レッスンで会うことが出来たの!

今回の『シンクロニシティ』は本当にダンスが難しかったのだけど
「ゆめちゃんが練習するなら私達も練習付き合うよ!」と声を掛けてくれたんだよ〜ヤサシイ……

自分はダンスが得意な方ではないから
2人にとても教えてもらってしまったのだけど
嫌な顔をせずお休みの日までレッスンに付き合ってくれて、
そんな2人のおかげで本番は大成功出来ました✨

ゆめのも何か恩返しがしたいな、本当にありがとう( ;  ; )

そしてこちらは
AKB48さんの『Everyday、カチューシャ』を一緒にカバーしてくれた
こはるちゃん、ちぃちゃん、ゆうかちゃん、こぱ(勝手に呼んでる)

どっちの曲を誰にやってもらおうかすごく迷ったのだけど
この4人が元気でキャピキャピな『Everyday、カチューシャ』を一緒に練習してくれている時に
比嘉Pの選択は間違っていなかったのだと確信したよ! えっへん!

3周年ライブが終わったすぐ後だったけど
みんなダンスを練習してきてくれて
改めてパレパレメンバーの優しさを感じた生誕祭でした!

どうもありがとう( ;  ; )

↑ガン飛ばそうとしたけど全然出来ていない比嘉。

9/11に迎えたお誕生日当日。
直接会うことはできなかったけど
配信でいっしょにおめでとうが出来たし、SNSでは沢山のあたたかいメッセージをいただいてしまって

元々とてもネガティブだった私が
本当に私がここにいる意味があったのだと再確認することが出来ました!✨ スーパーポジティブゆめちゃん!?

みんなのおかげで自分のことが好きになれているんだよ! 本当にみんなのことが好きだ!

届いたメッセージを溜めずに全部一気に読んじゃったよ☺️

改めて比嘉ゆめのと出逢ってくれてありがとう。

そして…
パレパレになってからは3年経ちましたが
実は今回、生誕祭の開催は4回目でした!
(デビュー年の2021年は、うたちゃんと音羽ちゃんと一緒の日に合同で生誕祭をしたよ!)


↑今年の衣装!🫧

一年目はまだ生誕衣装などもなく、
二年目にやっと初単独生誕祭があり初生誕衣装をいただけたときは本当にうれしくて鏡で沢山沢山ポーズを決めてみたことを覚えています👗🪞
今や当たり前に生誕衣装や大きな会場を用意していたいてしまっているようだけど、やっぱ当たり前じゃない、と今年の生誕祭の途中で感じました。
私はもともと芸能活動が未経験でアイドルという場所に飛び込んできたため本当に0からのスタートで……

『0』の景色をその時の自分を取り巻く空気感を今でもふと思い出しちゃうくらい挫折しそうになった時もあるんだ〜

今こうしてパレパレとして活動をしていて
ライブをします。生誕祭があります。っていう時に
行きたい! ゆめのに会いたい! と思ってくれている方がありがたい事にいるけれど、
最初はこれが当たり前じゃなかったから
今も一人一人のゆめの推しさん、パレパレ推しさんを本当に本当に大切に幸せにしたいと思うんだ!
実際出来ているかって言われたら

まだまだゆめのはみんなに恩返しできることが山ほど思い浮かぶのだけど……。
これからも伸び代があるということだね✨

でも私だけじゃ今こんな素敵な場所に居ないのです。
パレパレを沢山助けてくれた2期生のみんな。
沢山アイドルグループがある中で
パレパレを選んでくれてありがとう。

まるでずっと一緒に居たかのように
もうパレパレに馴染んでいる不思議な3人。
今一緒に夢を追いかけてくれている心強い仲間です
大好き。

そして何度、目の前で弱音を吐いてしまっても
全部受け止めてくれた、
悔しいときは一緒に悔しがって思いっきり泣いて歯を食いしばって
うれしいことがあったら手を繋いでハグをして喜んでくれた、
そんなパレパレのオリジナルメンバー。

これからパレパレがどの道に進んでも
このメンバーがパレパレを信じて
パレパレを作ってきたことには変わらないから
何年先も一緒に笑っていられたらいいな。と思います。

全員、私の大切なメンバーです。
いいでしょ😼
あっ……

なんだかおちゃらけゆめのモードを忘れていたので
ここで生誕祭の時のケータリングを
みんなに自慢します……😏👍

———-🧳✈️🛳️⛴️🛩️———-

ということで気を取り直して!
書きたいことが多くてまとまらない文章になってしまいましたが
ここまでお付き合いいただいた皆さんありがとうございました!

私は本当に『アイドルをしてて楽しい!』と心から思います。
アイドルになってよかった!
この楽しさをこれからも応援してくれるみんなと共有していきたいし
これからも同じ景色をみれたら、と思います

いつもはここで『よかったら応援してね』と言ってしまうのだけどここは胸を張って!

私を推してくれるみんなをこれからも絶対に退屈にさせない!
楽しい人生を保証するよ
だからこれからもついてきてね!

いつもありがとう…💌


君が大好きです。

比嘉ゆめの

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。今年2024年も「パレちゃレ!4」の開催が決定している。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

比嘉ゆめの(ひが・ゆめの)

9・11栃木県出身。担当カラーは水色。好きなことはステージで歌うこと。

<X>
https://x.com/yumeno_parepare

<今週のパレパレ!>

9/29(日) 「LEADING」@新木場・GARDEN新木場FACTORY

9/30(月) 「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」@有楽町・ヒューリックホール

10/2(水) 「かすみ草とステラ presents 大⻘春祭2024」@渋谷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次