Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part8 白川千尋の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

やっほ〜

白色のにこにこヒロイン!白川千尋です💌

ちょーど1周!パレットジャーニーちーたん②の回‎^_^

7人お披露目から怒涛の夏!楽しいで思い出ぎゅぎゅっと詰め込んだ日々だったな〜思い出全部ここの記事に記録されててうれしい✌🏻
私も楽しく読んでいます(読者の顔つき)

そんな今回は!

\7人初の定期公演!3周年ライブ決起集会sp/
\お台場冒険王→パレパレ夏祭り/
の2本立てでお送りします。ちたん視点の思い出日記(^.^)

__________________

📢定期公演!3周年ライブ決起集会sp🍀


↑楽屋です、Palette Parade……♪

7人初の定期公演!
今回は3周年ライブ決起集会spということで気持ちあげてくよー! と、パレパレ愛が試される(?)クイズだったり盛りだくさんな日でした✅

あとね! 自己紹介のとき初めて
「”ちーたん”って呼んでください!」って言ってみたの〜
ライブとか私のお名前呼べそうなところ(?) 是非”ちーたん!”って呼んでね😼♪
(ちぃちゃん派のひと! ちぃちゃんでもうれしいからそのままでめちゃ大丈夫だよー!◎)


一緒に住んでるゆうかちゃん^ – ^ ぴーす

パレパレクイズ、はちゃめちゃで爆笑止まらんな時間だったんだけど全員全問正解とはならず…… スイーツ食べれず…………

……なので帰りにゆうかちゃんとたい焼き買って帰った^ – ^

ゆうかちゃんいつもおいしい食べものがあると美味しさを共有したいんです!😆✨ っておすすめしてくれたり、いつも美味しいご飯を作ってくれたり……幸せなんです! っていつも言ってくれるんだけど、私が幸せにしてもらってます︎すぎる︎;;⟡ の気持ち! えへへ

__________________

📢お台場冒険王→夏祭り🎐

この日は野外ライブからの夏祭り!
もうマジ夏! ナツ! NATSU!☀️ な1日でした。

↑冒険王……ぼうけん……おう……ちーたん

ここはTIF2024でも立たせていただいたステージで、2回ここでライブが出来るなんて……! とてもうれしい🫧

そしてパレパレを初めて観て気になってくれた方もいたり……こうやってパレパレが沢山の人に届いているのかなってうれしくなりました🍀

ここ最近濃い時間をたくさん過ごしている中で
なんかね、ふと考えたの

白川千尋としてというか人生どう在りたいか……というかこれからの未来みたいな……
でもやっぱり
みんなの毎日とか人生のちょっとでもいいから、希望だったりときめきだったりプラスの気持ちになる存在になりたいなって思ったの!
心の拠り所みたいな、みんなが毎日笑ったり幸せだって瞬間がたくさんな人生の力になれたらな〜という気持ち
↑ずっと言ってるかも……えへへ 

でもまあ人生きらきらだけじゃ絶対ないけど、だからこそ分かち合える感情も時間もあると思うし全部大切にしたい!

と、いま夏を振り返って思ったことでした◎

__________________

そー!そして!
📢夏祭り!🎐

浴衣を着ました^ – ^ (:]ミ

今年の夏もライブ! フェス! は堪能できて、お祭り……とか浴衣着る! みたいなザ・NATSUな時間をみんなと過ごせてうれしかった🫧

せっかくの浴衣♪ でメンバーとも写真とれたの! やったー!^ – ^ なので幸せの共有するね。


うたちゃん(^.^)
和服美人さんすぎる。一緒に写真撮ったりしてた📸

実はいつもうたちゃんと写真撮ること多いかも…! ありがとうすぎる……‪︎;;‪☆

きゅるるんゆめちゃん!
なんだか髪の毛双子みたいかもー! うれしいかわいい(^.^)🩵 かき氷とかシェアして食べたい🍧 これはでーとだ。 


この日は私服でも! みんなと会えた◎

そしてこぱちゃんを捕まえました。

私がふざけてるとき実はノリよく一緒にふざけてくれるの^ – ^!
クールビューティだけじゃないこぱちゃんの面白さ、そして多分ちょっと天然。
本当におもろいかわいい………𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

こぱちい? ちいこぱ? どっちがいいかな(  ¯ ¯ )ᐝ

↑スーパーボールしてみたんだけど、もしかして下手すぎかも____

でも色味とかかわいいよね!‪☆(   ᷇ᯅ◝ )՞ ՞(アセ)

こはしほと写真撮り忘れちゃったから落描きしてみた( ´ ` )💌(ごめんよ___)

しほちゃんとはラジパレでもふたりでずーっと爆笑してる^ – ^
ちょこんてしててかわいい……けどくせ強だし、ツボが近くて一緒にいてちょー楽しいんだ〜! あとね、しほちゃんの舞、踊り好きすぎる

こはたんは言わずもがなかわいいおもろい一緒にいて心がぽかぽかする☺️ こはるびよりなの🌸 浴衣こはちゃんもまじでマドンナだった

いいでしょー!(どや)

かわいい浴衣の女の子に囲んでもらいました___(とても幸せの顔つき)

__________________

夏も終盤、もうすぐ3周年ライブだね
この3年間振り替えきれない程の沢山の思い出と経験ができたなと思います。

楽しいも苦しいも気持ち全部表現して届けて共有して、一緒にアツくてキラキラでずっと青春みたいな忘れられない時間を過ごせるライブが好きで、その時間がみんなの人生の中でも大切なものになっていたらうれしいな🍀
あー! アイドルっていいな!

これからも忘れられない時間たくさん過ごそうね!☼
今回も超長かも、ここまで読んでくれてありがとう!

ちーたんでした💌またね

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。9/6(金)には、3周年記念ライブ「カレイドオーケストラ」がEX THEATER ROPPONGIにて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

白川千尋(しらかわ・ちひろ)

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと。

<X>
https://x.com/chi_parepare

<今週のパレパレ!>

9/6(金) Palette Parade3周年ライブ『カレイドオーケストラ』@EXシアター六本木

9/7(土) Palette Parade3周年ワンマンライブ『カレイドオーケストラ』アフターパーティー@グレイドパーク表参道

9/8(日) かがやきフェス2024@金沢・AZ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次