Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part7 山﨑悠楓の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

こんにちは| ‹:)ꕀ✿
Palette Parade 新メンバーの山﨑悠楓(やまさきゆうか)です!

ヤマザキじゃなくてヤマサキって読みます!
あとあと、山﨑のサキは立なの〜
自分の名前がすごく好き!
最後にテスト出すからちゃんと覚えておくんだよ〜☝️

はい!気を改めまして、「パレットジャーニー」ラストメンバー、7番目の登場は山﨑です!
第1回目のちーさんから始まって1カ月半?経ちました〜! 早っ!
どの記事も読み応え抜群で最高の記事だったから私もみんなみたいにいい記事かけるか不安ですが……。
つべこべ言わず本編へいきますか!!

では!早速本編へ!行ってみよ〜─=≡Σ=͟͟͞ (     ˙​˙)

🎶
今週の特集は!!
\パレパレ周年ライブに向けて週間/です!
🎶
いえーい👏🏻👏🏻

9月6日に六本木のEXシアターで行われる
3周年ワンマンライブ『カレイドオーケストラ』
に向けて本格的に動き始めました!
みなさん、知ってますか〜? 周年まで3週間切っているんです! え! 早くない? 時間誰か早めてる?
1日12時間になった?
っていうくらい時間があっという間に過ぎていく毎日なのですが(ありがたき幸せ)
8月16日にリリイベファイナルを終え、15日と18日のライブ以外の日(17日除く)は周年に向けて稼働していました〜
詳しくは言えないんだけどね🙊

その代わりに、私の周年に向けた思いなんかを少し綴って行こうと思います。
私はアイドル初めてで、右も左も分からないままパレパレに飛び込んで約1カ月半過ごしていますが、本当にデビューしてから素敵な景色ばかり見させて頂いてまして……。

アイドルを始めて2カ月で、デビューして2カ月で、あの、EXシアターに立つアイドルになってしまうという。前世で何があった? というくらい本当に贅沢な経験をさせて頂いています。

ステージに立てば私は1人のアイドル、そしてパレパレの1メンバー。
時に、”7人のパレパレ”という響きに、ピンと来ない、なんだか他人事のように聞こえてしまう時がありますが、EXシアターに立つ時は私はパレパレの1メンバー(7人のパレパレのうちの1人)なんだと胸を張ってステージに立ちたいと思っています!
パレパレには山﨑が必要なんだと思える1日にしたい!

パレパレには私以外にもすごくすごく魅力的なメンバーがいっぱいいるんです✨
今日は私以外のメンバーを、私からみたメンバーを紹介していきます!!
直接は恥ずかしくて言えないから、この場を借りて🫣


✿葵うたさん

一言で言うと、天才!!
パレパレの表現力を作り出している最先端にいるのはうたさんということです!
常に表現力の幅がすごくて、ライトにもダークにもどっちにも行けるな〜と思うんですけど、みんなも同意ですよね?異論ないですよね?
うたさんなしではパレパレのうた(楽曲)は成り立ちません!うたさんいなくなってしまったら”パレパレ”が”パレパ”になってしまうくらいパレパレにとって大きな存在です!
早朝のバスで寝てしまって私が起こすという、たまーに可愛い一面もあるのですが、常に考え方が大人で、本当に周りを良くみていて、私こういう人になりたかったなって思うことが多々ある、そんな私のあこがれの方が”うたさん”です。

✿比嘉ゆめのさん

ゆめのさんって、透明感すごくないですか?
シャボン玉のような触れたら消えてしまいそうな繊細さも兼ね備えてるので、私はゆめのさんのこと触れられません!(笑) 
うそです、触れられます(笑)
でも、私が触れるよりも先にゆめのさんが私の顎下を触ってくださるので私はいつもゆめのさ〜ん☺️ という感じで向かい合う時はお互い笑って目がなくなっています。
ゆめのさんの笑顔は人を幸せにするな〜と、笑顔みたら自然といつの間にか笑顔になってしまいますね!
あとあと、私ここ数ヶ月ですごく涙脆くなったんですけど私の目に水が溜まるとすぐそばにきてギューしてくださるんです!
私、人生徳積すぎですね(笑)

✿中野小陽さん

こはるさんは、圧倒的に女子力が高い可愛さの塊ですよね!
どうしてそんなに可愛いのか、山﨑なりに考えてみたんです。
まず、顔ですね。あの、おめめがピンクですよね! メイクがとかではなくて、おめめからもうピンクなんですよ。だから、こはるさんの目を見てしまったら沼から抜け出せなくなります。私はこはる沼にハマってしまったうちの1人なのですが、間接的な写真からでも沼になれます✨
もう抜け出せません! 抜け出したくないです!
そう思える癒しと安心感、そして落ち着く雰囲気、幸せ空間、これもこはるさんのとんでもない魅力です!
そんなこはるさんのギャップ萌ポイントは、梅干しが好きでいっぱい持っているところ。私の目に水が溜まったときはいつも梅干し関連のお菓子をくださいます!
今度ご飯行く約束をしたので、2人だけの幸せ空間を楽しみたいと思います🫧
あ!あと最後に、皆さん!!見つめられたらイチコロです! 是非こはるさんに見つめられてください!! おすすめです👀

✿白川千尋さん

ちーさんは、何色にもなれるけど何の色にも染まらない純白っていう感じですよね!!
本当に元気いっぱいで、ピュア!
そんなちーさんも200色ある気がするんですよ。それくらい知れば知るほど奥が深いから、ちーさんをもっともっと知りたいってなります。
200色揃えたくなりますよね。パズルみたいな感じですかね、ピースをはめてちーさんを完成させたいみたいな?
でも、ちーさんは200色では足りないので、完成することはないのですが、完成しない方がいいんです。だって、ワクワクドキドキを楽しめるから。そんな存在がちーさんな感じがします。
あとあと、ちーさんは他人の気持ちを感じ取ったり共感できたりする、つまり”感受性が強い”なと感じます。メンバーの中で一番ちーさんと一緒にいるのですが、相談事とかたわいのない会話でも、常に感じます。
私が落ち込んだ時、ちーさんが美味しさを共有したいからと私にスムージーとたくさんのお菓子を下さったんです。男前ですよね!!
そうなんです。惚れました(笑)
男前な部分があったり、可愛い部分があったり、おっちょこちょいな部分があったり、周りを誘導してくれる部分があったり、優しさもたくさん。本当に奥が深いんです。
だから、他の色に染まりそうになった時さ染まらないように私が何でもしてあげたいと、守りたいと思っています。(一緒に住んでるからね☺️)

✿夏目志穂ちゃん

しほちゃんは、情熱ですね! 燃えてます! 鬼滅の刃の煉獄さんの様な、炎が見えます!
身の回りで例えるとするなら花火ですね。
火玉は小さくても火花が散るときは大きいじゃないですか。そんな感じです。
パレパレの中では一番身長が小さいけど、それを感じさせない踊りとパワフル、笑顔、これが重なるから花火のように存在感があって、人の目に止まる。立ち止まって見てしまう存在感がありますよね!!
そんなしほちゃんも日常の写真や動画に収めると小動物のようで可愛いんです。なでなでしたくなります!
見た目は小動物なのに、発言が鋭い! しほちゃんの一言で笑いが起きるんですよね(笑)
言葉選びが上手で、秀才、コナンくんみたいだなって感じます!!
アイドルのしほちゃんと日常のしほちゃんにはギャップ萌です♪

✿髙橋來都葉ちゃん

こっぱは、どんな時でも崩れないビジュアル! 圧倒的なビジュアルですね!
こっぱちゃんは注目集めちゃうんです!ビジュアルで!
こっぱはお人形さんかな? って言うくらい、いい意味で人間界には居ない、異世界の人の様な感じがありますよね〜
こっぱと初めましてした時、自分で動じないって言ってたんですけど、本当に動じないんです。どんな時でもポーカーフェイス。でも、たまに笑顔を見せてくれるんです。
こっぱの笑顔の迫力、やばいんです!!
心が晴れるんです、ふわーっとなって「あれ、今自分何言おうとしてたんだっけ?」←これになります。きっと体験した方多いのではないですか?

そんな、素敵なメンバーが揃っているパレパレの1メンバーとしていられることを幸せに思います。
パレパレに入れて良かったなと、まだ入って1カ月半程ですが、たくさん言っています!
これからもきっと言い続けると思います。

という感じで、たくさん語った山﨑の「パレットジャーニー」でしたが、メンバーそれぞれの旅が出来ましたね!みんなはどの旅に行きたくなりましたか?


そして、皆さん忘れてないですよね?
最後にテストありますよ〜! じゃじゃん!

Q私の名前を漢字とふりがなで答えよ☝️

さて、次はどんな旅ができるかな?次の旅もお楽しみに🚃
最後まで読んでくれてありがとうございました!

山﨑悠楓(やまさきゆうか)

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。9/6(金)には、3周年記念ライブ「カレイドオーケストラ」がEX THEATER ROPPONGIにて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)

5・1生まれ。特技は、お茶の一気飲み。好きなことは、料理、お菓子作り、ガチャガチャ集めることなど。

<X>
https://x.com/yuka_parepare

<今週のパレパレ!>

9/6(金) Palette Parade3周年ライブ『カレイドオーケストラ』@EXシアター六本木

9/7(土) Palette Parade3周年ワンマンライブ『カレイドオーケストラ』アフターパーティー@グレイドパーク表参道

9/8(日) かがやきフェス2024@金沢・AZ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次