Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part6 比嘉ゆめのの旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

やっほ〜こんにちは〜
Palette Paradeの丸顔ボブ、水色担当!
比嘉ゆめのです!わーい!\( ˆoˆ )/🫧

今回は!先日行われた全国ツアー2024『Hungry Journey』栃木公演を振り返りながら、ゆめのやパレパレのことをたくさん知ってもらえちゃう回にするよ〜✌️
しっかり覚えて、復習するんですよー!!!

それでは!
『パレットジャーニー』Part6の旅へ出発だー!

———-🧳✈️🛳️⛴️🛩️———-

まず初めに簡単な自己紹介から!

お名前:ひが ゆめの
誕生日:9がつ11にち
特徴:どったんばったんな人生を送っているけどマイペースで気分屋。何も考えてなさそうにみえて実は数々の興味・関心、喜び、悩みを抱えている。よく壁にぶち当たっているがそれを楽しんでいる。
学歴:大きな範囲でみたら高学歴
グループでの役割:ハモリ担当。作詞を担当したこともある。
出身地:栃木県

そう!実はわたくし比嘉ゆめの、
栃木県出身なのです!🍓

2021年9月にデビューしてからずっと夢見ていた地元凱旋公演、3年の時を経て今回実現することができました! やったー!✨

凱旋公演当日!
まずは宇都宮コミュニティFMミヤラジに出演させていただきました!📻
実は比嘉は2回目の出演……! ありがたい……🙇
30分間あっという間でとても楽しい時間でした!
聴いてくれた方どうもありがとう!

今回はお隣の県、埼玉県出身のこっぱちゃんと出演させていただきました!

新メンバーのこっぱちゃん!
みてわかる通りお顔が可愛いのですが、それだけでこっぱちゃんを語っちゃまだ浅いです(煽り)

こっぱちゃんは自分から相手に何かを発信するタイプではなくほわわんとしていて口数も多い方ではないのですが、それが逆に安心感や居心地をくれて、いらないことを考えずに素の自分で隣にいれちゃいます……。

何かを求めなくても人間がたくさん引き寄せられてしまう天性の魅力人ですね、、☺︎

あとこっぱちゃんは楽屋でよくスヤスヤ寝ているので
この前寝顔を激写しました!
数年後、時効が来たら載せます👍

続いて前特典会終わりにゆうかちゃんを発見💡

ゆうかちゃんは今日も楽屋で「〇〇さん!(マネージャーさん)」と元気な声で叫んでいました☀️

ゆうかちゃんはお顔がとっても繊細というか綺麗なので髪型によって印象が変わり、いつもドキドキさせられちゃっています
(ゆめのはゆうかちゃんのお団子が好き)

ゆうかちゃんは元気な印象があってそれはもちろんそうなのですが、
よくメンバーのためにおにぎりを握ってきてくれたり
それ私がやりますよ! と言ってくれたり
とっても優しい子です

席が隣になると『ゆめのさーん! 話しましょー!』と眩しすぎる笑顔で声をかけてくれます🌟 いつもありがとう☺︎

続いてゆめの記者が捕まえたのは……こはたん!🌸

こはたんに伝えたいのは
本当にいつもありがとうの気持ち

こはるちゃんは強くない人にもそっと寄り添ってくれるのですが、その分こはるちゃん自身が抱えているものはどのくらいなのだろうとたまに考えます

多分いっぱい複雑な思いがあってもそれを表には出さないし、こはるちゃんは本当に完璧なみんなのアイドル・偶像だなと思います

こはちゃんいつもあたたかさをありがとう。
これからも一緒にいれたらいいな、🎀

そのあと楽屋に餃子が届いたのですが、
餃子と一緒にしほちゃんと2ショットを撮りました!📸わーい!

しほちゃんはいつもゆめのの話に付き合ってくれます☺︎
見た目の通り真面目なのですが
楽屋でなんの迷いもなくいきなり着替え出したりとちょっと変な一面もあります

恥ずかしさがないのかと尋ねたら、「えー!」とだけ言われました
よくわからないです

でもしほちゃんのパフォーマンスって本当にかっこよくて、すごく正確なアドバイスをくれたり、どんな動きでもカッコよくきめている姿を見て尊敬しています✨

しほちゃんと一緒にお出かけしたいな〜実現できますように💭

そして栃木公演、無事ライブを終えました

そしてちぃちゃんとパシャリ📸

ちぃちゃんはパレパレのライブにいつも彩りをくれます
会場がアツくなる煽りはもちろん、表情管理もしなやかなダンスもとっても上手で、レッスンの時にちぃちゃんの動きをみて真似したりしているんだ〜

背が高くて根っからのハッピーオーラがあって
ゆめのにない物を持っているなと思うのですが、お互いがいるからパレパレが幅広くなれているのかなと。

ちぃちゃんと一緒のグループでよかったな〜🤍

そして最後は…
パレパレの大黒柱でパーフォーマンスメンバーのうたちゃん🍜

うたちゃんとはオーディションからの付き合いで
合格発表の日、一緒に会場へ行き
『合格したら一緒に歌を歌おうね。』と誓った思い出があります

うたちゃんは本当に繊細で心に触れたらスッといなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい柔らかい人です
そんなうたちゃんにパレパレは何回も助けられてきたな。たくさん言葉を伝えるんじゃなくて背中で語るみたいな、そんな偉大さもあります

本当にすごいです。でもその凄さを自慢したりしないところもうたちゃんの凄さです

いつもありがとう

そんなメンバーと駆け抜けた全国ツアー2024『Hungry Journey』。

デビューした約3年前からずっと叶えたかった地元凱旋ライブ。栃木公演。

デビュー当時、私はもともとアイドル経験や芸能経験はなく、急に飛び込んだこの世界で誰にも知られていなかった臆病な私に、
『3年後、凱旋ライブで満員のお客さんと最高のライブができるよ! 大丈夫!』と伝えたいな

でもまだまだアイドル人生の通過点!

叶えたい夢も理想もたくさんあるけど
今の現実では叶いそうになくてすごく悔しくなる時も、ダンスでやりたい形ができなくて自分が本当に嫌になる時も、素敵なアーティストさんのライブをみて自分にはこんなに人を幸せにできるのだろうかと怖くなる日も、
ぜんぶ前を向くきっかけにするぞ!

よし! みんなで未来のゆめのちゃんにエールを送りましょう!✨

『ゆめのちゃん! 夢を叶えてくれてありがとう! ゆめのちゃんはズゴイよ! 大丈夫!』

これで大丈夫ですね👌

こんな騒がしい推しメンですが、末永く隣にいてくれたらうれしいです

いつもありがとう

これからもよろしくお願いします

———-🧳✈️🛳️⛴️🛩️———-

以上!
『パレットジャーニー』Part6の旅でした!🍓🥟

楽しんでもらえたかな? また次の旅でお会いしましょう!(ここで『アイビーが流れ始める』)

またね〜👋

比嘉ゆめの

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。9/6(金)には、3周年記念ライブ「カレイドオーケストラ」がEX THEATER ROPPONGIにて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

比嘉ゆめの(ひが・ゆめの)

9・11栃木県出身。好きなことは人と話すこと。

<X>
https://x.com/yumeno_parepare

<パレパレとここで会える!>

8/18(日) 「アイドル甲子園 in GARDEN新木場FACTORY」-DAY2-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次