Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part5 夏目志穂の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

こんにちは!
Palette Parade 新メンバー、夏目志穂です🌺

先日開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL・通称「TIF」に、パレパレはなんと3日間出演させていただきました🎪
今回はそんなTIF戦闘期を綴っていきたいと思います📝

それでは!
『パレットジャーニー』Part5スタートォォォ!

【DAY0】

このTIF戦闘期は0日目からはじまります。

前日から、場当たりやレッスンでコンディションをばっちり整えていたパレパレさん👍🏻

お互い初TIFでそわそわしていたこぱちゃん(髙橋來都葉)とゼッケンショット👭

こぱちゃんは甘党で有名(?)ですが、そもそもこぱちゃん自身が糖分ですよね〜〜〜摂取した瞬間に頭がふわ〜ってなって、凝り固まっていたものがほぐれて、悩んでいたこととかどうでもよくなる感じ。この日もこぱちゃんとの何気ない会話のおかげで邪念が消えて、自分のやるべきことに集中できました。こぱちゃんいつもありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎

【DAY1】

ドッキドキの初日は、DREAM STAGEと浮島STAGEに出演させていただきました!

私自身、初めてのTIF❕念願のTIF❕だったので、具体的なイメトレができないまま気持ちだけが先走りもうめちゃくちゃ緊張してて朝から静かにパニクっていました……🤯

そんななか優しい言葉をかけてくださったこはる(中野小陽)さんと🥲📸

こはるさん、2人っきりになったら必ず「最近どう?」「緊張してる?」とかって声を掛けてくださるんですよ……。
不安や緊張で穴ぼこだらけになった心も、こはるさんの温かいお言葉に撫でられるだけで埋まっていきますね……。

どんな症状にも効くこはるさん。万能薬です。皆さんも是非処方されてみてください。

メンバーの優しさのおかげで、意外に肩の力を抜いて立てたDREAM STAGE!!!
朝イチの出番だったのにも関わらずたくさんのお客さんがいて、モニターやセットもすごく豪華で、「これぞTIF(ドヤ)」を強く感じたステージでした!!!

次のステージの前には、私以上にぜ〜〜〜んぶが初めてのゆうか(山﨑悠楓)ちゃんと📸


ゆうかちゃんって、とにかく「しなる」子だなぁと思います。
大変なことや辛いことがあったとき、その衝撃は確かに吸収するんだけれども、ぽきっと折れることなく必ず元に戻る。いや、元に戻るどころか、ひとつなにかを吸収して帰ってくる。
ゆうかちゃんみたいにしなるタイプの子はどんな土俵でも無敵だなぁといつも思ってます。羨望と尊敬!!!

そんなゆうかちゃんにジャンプショットを撮ってもらったはいいものの、着地の瞬間が絶妙にダサかった夏目。
どこを向いてもみんなの笑顔が見える浮島STAGE、ほんっとに360°灼熱で超絶楽しかった!!! プチ武道館でしたね😆😆😆

そんなこんなでTIF1日目が終了ーっ!!!

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎

【2日目】

3日間のなかで最も印象的だったTIF2日目。

1本目はSKY STAGEでした☁️
フジテレビ湾岸スタジオの屋上からお台場を一望できるステージは、言葉では言い表せないほどの開放感でした。

野外で、太陽の光や時々なびく風を浴びながらライブするの大好きなんですよね。屋内でのライブだと会場の環境に左右されることが多いけど、野外ライブってただ「この大地に私とあなたが立っている(?)」それだけでこの空間が成り立っている気がして……。「ライブ」というものの原点に立ち返ることができる、その感覚が大好きです。

SKY STAGEの出演後、未だパレパレお笑い部に勧誘してくるゆめの(比嘉ゆめの)さんと😅📸

ゆめのさん、色白ーーーっ!!!!!(大声)
触れたら消えてしまいそうな透明感の持ち主にはマジで一生あこがれます……。汗かいてても暑苦しく見えないどころか爽やかのなんで???
特にゆめのさんって風鈴みたいですよね。儚げな見た目だけど、ちゃんと強い芯があるところとか、他では替えが効かない唯一無二の個性があるところとか。凛とした歌声も然り! 全部大好きです。

2本目のHEAT GARAGEは本当に強烈なライブでした。
Zepp DiverCityのステージに立ったんですが、満員のZeppがあんなにすごい迫力だとは……。

SEでその景色を見た瞬間に、何かにどかん! と突き動かされた感覚になって、そこから25分間本当に無我夢中でライブをしました。メンバーの歌声を聴いて、みんなも自分と同じ気持ちだってことを感じて、更に触発されました。がむしゃらすぎた故あんまり記憶が無いけど、あの大勢の中で、私のゼッケンやペンライトを掲げてくれる方を見つけ出した時の安心感だけは鮮明に覚えています。次、Zeppに立てる時は、その瞬間がもっと増えるようにがんばらなきゃ。

記念に写真を撮ってみたはいいものの、完全に燃え尽きて顔が引き攣っている(よくない)。

でもでもでも!!!
パレパレのTIF2日目はこれだけじゃ終わらないんですよーっ!!!

みなさん聴きましたか!? うた(葵うた)さんのアコースティックステージ!!!!!
うたさんって、普段の温厚で謙虚な性格からは本当に想像がつかないような力強いパフォーマンスをされるなと、客席から見ていて改めて思いました。きっと私たちにも見せない強い思いをいつも奥底に抱いていて、マイクを持った時に歌という形でそれを素直に表現できるお方なんだろうな……。ステージの天才すぎる……。

写真撮る時、「うた×Adoでウドですね!」って言ったらちょっと笑ってくれました^^

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎

【DAY3】

遂に!!!TIF最終日!!!!!
この日は、フジテレビ湾岸スタジオであるDOLL FACTORYでの一本勝負でした。

この3日間で、感じたもの、学んだもの、心得たものを全部ぶつけたステージ。
TIFでのいろんな場面が走馬灯のように蘇り、来年ここに胸を張って帰って来れるよう頑張らないとな、なんてことを考えながらライブをしていました。

今の自分が持ってる全てを出し切れた気がする!!!あっという間だったなー。

本番後は、ちぃ(白川千尋)さんとPとご飯を食べながら反省会を開きました!!!\(^o^)/

こんなに屈託のない笑顔だけど多分人生5周目くらいのちぃさん。ふざけあってる時のちぃさんも一緒に真面目な話をしてくれる時のちぃさんも大好きで!人のことも自分のことも思いやれる明るさが本当に素敵です。なので毎日人としての在り方を学んでいます。いつもありがとうございます👴

新メンバー3人でプリクラも撮って帰ったよ〜。

TIFボード持った1枚めちゃくちゃかわいいいい!!!!!

こぱちゃんが「しほちゃん、目が2頭身だね!」という不思議コメントを届けてくれました👽

そんなこんなでTIF全日程が終了ーっ!!!

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・’⭐︎

グループ加入1カ月足らずなのに、贅沢すぎる経験をさせていただいた4日間でした。

素敵なアイドルさんがたくさん出演されていたなかで、少しでもパレパレとの時間を選んでくださった皆さん、本当にありがとう!

今年は行けなかったよ〜って方も、来年は是非TIFで輝くパレパレを観にきてください!もっと大きいステージに連れて行ってみせます!!!🔥

4日間お台場に足を運んだので星4つ付けていただきました🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくれてありがとうございました!

次回のパレットジャーニーもお楽しみに〜っ!

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。現在、全国ツアー中。次回は、8/11(日)に栃木にて開催。9/6(金)には、3周年記念ライブ「カレイドオーケストラ」がEX THEATER ROPPONGIにて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

夏目志穂(なつめ・しほ)

1・10生まれ。特技はダンスとピアノ。好きなことは振り付けやグルメ、読書。

<X>
https://x.com/shiho_parepare

<今週のパレパレ!>

8/10(土) 『IDOL SUMMER JUNGLE』@東京・お台場R地区

8/11(日) 『Palette Parade 全国ツアー2024 Hungry Journey』@栃木・UTSUNOMIYA HEAVENS ROCK VJ-2

8/12(月) Palette Parade 1stEP『プレパレード』リリースイベント ファイナル/ミニライブ&特典会@渋谷・Spotify O-Crest

8/15(木) NEO JAPONISM主催フェス『NEO KASSEN2024』@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次