Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part3 髙橋 來都葉の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

こんにちは⸝⋆
Palette Parade新メンバーの髙橋 來都葉です🎶🍯
こっぱって読んでね〜!!
『パレットジャーニー』スタート✊🏻 ̖́-

初めましての方もいると思うので少しだけ自己紹介しちゃうよ^^
✿髙橋 來都葉(たかはし ことは) 髙ははしごの髙です!
✿11月12日生まれ🎂
✿好きなこと→ディズニー、スタバに行く

ということで!私は遠征の思い出を語っていくよ♩♩

じゃん!!新メンバーの3人です🫣✨

ゆうかちゃんはいつも明るくてニコニコしてて一緒にいてすごく楽しいです!
しほちゃんは自分の意思をしっかり持っていて尊敬できるし、面白さもあってパーフェクトガールです!

遠征1日目は関ヶ原ー!!!
メインステージに立つことが出来てドキドキだったけれど野外ってほんっとに楽しい🫧

~もぐもぐタイム~
2日目は、全国ツアー『Hungry Journey』大阪公演🐙💭
ツアーの衣装が本当に可愛いんです!!
大阪でのライブもたくさんの方が観にきてくれてファンの方ともメンバーのみんなとも仲が深まった気がしてうれしいです*ˊᵕˋ*

夜はみんなでご飯食べに行ったよ!
こはちゃんって本当に見ていて癒やされるんです!
こっちまでつられちゃいそうな笑い方が好きですꉂ🤭

お腹が空いた時はやっぱり焼肉だよね!!🍖
美味しかったな~~
私はタンとロースが好きです🌟

大阪観光もしたよ🕶✨️
後ろにも注目!!笑

たこ焼きの塩味がほんっとうに美味しかったの!!
大阪来たら食べてみてね!塩だよ!!塩!!
お土産にもたこ焼きたくさん買ってしまった😇
ちぃちゃんはいつも場を盛り上げてくれて話しやすくていつも笑わせてくれます!そしてオシャレさん⋆꙳

うたちゃんこのサングラスめっちゃ似合うんよ笑笑
うたちゃんはお話上手で歌が上手いところがかっこよくて本当に惚れ惚れしちゃうんです🫣𓈒𓏸

2日目は初のリリースイベントでした!
あちあちだったけれど色々な方にパレパレを知ってもらえて嬉しかったな💭

ゆめのちゃんって本当に笑顔が可愛い😊
周りのことをよく見ていていつも優しく話しかけてくれるの~っ


3日目は店舗ご挨拶とまたまた大阪観光してきたよ😌✨️
ビリケンさんの焼き菓子食べて、射的して、レトロなゲームセンター行って、この日もたこ焼き食べて、めちゃんこ充実していました!
夜はみんなでワードウルフしたりお話したりたくさん笑って腹筋つきました😂
大阪って毎日がお祭りみたいで本当に楽しかった🎶
また絶対に行くって気持ち!!おおきに~っ🐙𓈒 𓂂𓏸

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。現在、全国ツアー中。次回は、7/27(日)に名古屋にて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

髙橋 來都葉(たかはし・ことは)

11・12生まれ。

<X>
https://x.com/kotoha_parepare

<今週のパレパレ!>

7/27(土) 11th Anniversary『アイドル甲子園 in duo MUSIC EXCHANGE』@東京都・duo MUSIC EXCHANGE』

7/27(土) HYPER HEROINES FES@埼玉県・東武動物公園

7/28(日) Palette Parade 全国ツアー2024『 Hungry Journey』@愛知県・RAD HALL

7/28(日) ラジオ番組「TREASURE TIMES」@FM福岡

7/29(月) Palette Parade 1stEP「プレパレード」発売記念イベント@愛知県・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次