44本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ〜♪ あかりくらぶ、み〜んな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

昨夜放送された温泉番組「秘湯ロマン」(テレビ朝日系)を見てくださった方々、ありがとうございました。

告知をした時に、たくさんの方が私のX(旧Twitter)記事を拡散してくださったお陰で、様々な媒体でネット記事にしていただけた事、とってもうれしかったです。

本当にありがとう~♪

いつも応援してくださっている方はもちろん、1人でも多くの方に番組を見ていただいて、素敵な温泉の魅力や、美味しい旅館のお料理、優しい人の温もりが、たくさんの方に伝わるとうれしいです♪

そのついでに、私の事も知っていただいて、剣道の素晴らしさも、じんわ~り、ドカンと広がったら一石二鳥~♪ ラッキーだな~なんて思っています♪

ふふふっ

オンエアやオフショットではおすまし顔の私ですが……今回のロケ、実は本当に大変な事が起きたんです。

それは初めての温泉ロケ、1つ目の温泉撮影シーンの事でした。

(スタッフさん)「あかりちゃん、熱い温泉は平気~?」

(私)「いつも43度で入浴してるから平気です~♪ 私、大分出身の温泉人ですよ~♪」

(スタッフさん)「ふふふ良かった~♪ 今日から長丁場だからよろしくね~♪(ニコニコ♪)」

(私)「はい~♪ とっても幸せです~♪ ふふふ~(幸せを噛みしめながらニコニコ♪)」

……。

(スタッフさん)「!!?? あ…………あかりちゃん~~!!?? ……一回温泉出よう!!」

(私)「(ニコニコ♪) 全然へっちゃらですよ~~♪ く~~気持ち良い~~♪」(スタッフさん)「違う違う!! 鼻血でてるの~~~~!!!!」

(私)「ひょ……ひょひょ……!!?? ひょったまげ~~~♪」

優しいスタッフさんに囲まれてお仕事ができる事がうれしくなっちゃったのか、まるで芸術かのようなキレイな鼻血が溢れ出ていました。

鼻血を出しながらも気が付かず、「へっちゃらです~♪」なんてニコニコしていた自分を想像すると恥ずかしくてたまりません……。

でも、そんな恥ずかしさよりも、とにかく時間も限られているし、鼻血のせいで押すわけにはいかないという……。

そんな焦る気持ちが溢れながら、鼻血も溢れながら、私のせいで現場が一旦ストップするので冷や汗も溢れながら、こんな状況でもお仕事楽しいな~♪ という気持ちも溢れながら……。もう色々と溢れすぎて、自分でも訳が分かりませんでした(笑)。

スタッフさんたちの精一杯冷やす作戦に加え、私が鼻を上手く説得できたお陰で、聞き分けの良い鼻血はすぐにスンっと引っ込み、無事に予定通りの撮影を終える事ができたので良かったです♪

皆さんも今後、もしも大切な場面で鼻血が出た時には、色んな気持ちを包み隠さず溢れさせ、冷やした後のトドメに、鼻を上手く説得させれば、3分もあれば元通りになる事でしょう♪♪ 3分鼻血クッキング、参考にしても良いよ~♪♪

そんな感じで、今回の連載は鼻血の治し方についてでした♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

転んだら

痛いっつ~の!!

もう嫌だ~~~♪♪

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次