Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part2 葵うたの旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

こんにちは〜広島県出身、葵うたです🍜
パレパレの新連載ッ「パレットジャーニー」!
第2回目の記事は私が担当します⚡
待ってた〜?待ってたよね〜お待たせ〜

今回は三連休に開催されていたSPARK2日間とLucky Fesについて🎪
私の言葉でみんなに届けていくよ〜!

よろしくのぴーす。

まずはSPARK1日目🎪
私達はなんとメインステージに立たせていただきました✨

SPARKは毎年出させていただいてるんだけど、メインステージに立つのは今年が初めて、、、
タイムテーブルの1番左にPalette Paradeって文字があるのが本当にうれしくて、少しうるうるしちゃう。
新体制という事もあって、メインに立つ私達を見にきてくれてる人が多くて、とてもうれしかったよ!
ありがとう😆

少しずつ、進んでいけてるのかな🎪

(この帽子、恥ずかしくてテレテレ)

SPARK2日目は夜のBOTANステージでライブさせていただいたよ✨

夜って自分の声がどこまでも届けられる気がして好き!
だから野外フェスで夜帯の時間にパレパレが入ってると嬉しい😆

いつか野外のワンマンもしたいなあ。
この夢、実現したら皆来てくれる?🎪

こちら、マイガールフレンドの小陽ちゃんです。
(やばい多方面から怒られそう)

……嘘です、大好きなメンバー🫶ぎゅっした!

そして三連休最終日、Lucky Fes!!!!

じゃーーーん✨

串焼き✨

個性的な生き物のイラストがいっぱいあった🦕
なんだったんだろーこれ、スタッフさんに「うたちゃん好きそう」って言われたよ。

私どんなイメージ????

そして改めて、茨城まで足を運んで応援に駆けつけてくれた皆さん!
本当にありがとう✨
皆の応援があるから、私達はいつだって、どんな時だって前を向いて進んでいけます。

自分のステージに立つ前、Lucky Fesメインステージをみて「来年はここに立つかもしれないんだ」と心が震えました!
「ここに立つかもしれない」を「ここに立つんだ」に変えたい。

1位になりたい。

掴み取りたい。

私は来年、絶対にあの大きなステージに立って、皆と夢を叶えたい。

口だけではなく、行動で示していけるように!
来年、あのステージが1番似合うアイドルになります✨

この夏もその先も、私達が皆の主役でいられるようにがんばっていきます🎪

長々となりましたが、うたちゃんの記事はここまで〜🎌

最後まで読んでくれてありがとう!

どうだったかな? 今度感想聞かせてね。

この記事、みんな毎日読むんだぞ。

おやすみなさい🌙

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。現在、全国ツアー中。次回は、7/20(土)に大阪にて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

葵うた(あおい・うた)

11・8広島県出身。蠍座。特技は早食い。

<X>
https://x.com/uta_parepare

<今週のパレパレ!>

7/19(金) SEKIGAHARA IDOL WARS 2024 – 関ケ原唄姫合戦- 10thAnniversary@岐阜県・桃配運動公園

7/20(土) Palette Parade 全国ツアー2024  Hungry Journey』@大阪府・Banana Hall

7/20(土) カムカムFM FUKUOKA@FM福岡

7/21(日) Palette Parade 1stEP「プレパレード」発売記念イベント@大阪府・ヨドバシカメラマルチメディア梅田

その他スケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次