Palette Parade新連載「パレットジャーニー」Part1 白川千尋の旅

「パレパレ」の愛称でおなじみのアイドルグループ・Palette Paradeの新連載がスタート。タイトルは「パレットジャーニー」。7月より7人組となってパワーアップしたメンバーが1人ずつ毎週登場し、その週の出来事や、他のメンバーとの思い出などB.L.T.webの読者に向けてご紹介しちゃいます!

やっほ〜( ^_^)/
Palette Paradeの太陽の子!白色のにこにこヒロイン!
白川千尋(しらかわちひろ)です!💌

パレパレの「パレットジャーニー」がスタートー!やった〜㊗️

ということで最初は、ちたんです(^_-)-☆

何者?! なので(?)軽く自己紹介する

\白川千尋とは/

・福岡県出身! 3月30日生まれ
・黒髪ロングぱっつん前髪^-^
・好きな色は白色
(ペンライトはたくさん白色振ってほしい🪄)
・ちーたんとかちぃちゃんって気軽に呼んでね‎😼
・アニメ!マンガだいすきー!
少年マンガ系異世界系大体何かしらみてるよ〜
・お寿司とアイスと和菓子がすき🍣🍨🍵

(あとね、最近ちたんって太陽みたい!☼ってよく言っていただけて嬉しいので太陽のにこにこヒロインって初めて言ってみた、どう思う___?)

というかんじ〜!
詳しくはこれから…直接とか……ね!♪

日記みたいなかんじかも、今回は
\7/6超NATSUZOME2024/
\7/7~7/8全国ツアー福岡/
のちたんです^ – ^☼ ゆるっとみてってね

📢7/6 超NATSUZOME2024🍧

パレパレ7人!新体制お披露目の日でした

そして初めて夏フェスのメインステージに立つことができました!ひとつの目標でありあこがれのステージだったので、すっごくうれしくてアツくて忘れられない日になりました。


ぴーす

緊張吹き飛んじゃうくらいとーっても楽しかった〜
私たちの今もてる最大のパワーをぶつけられたかなと思います!
新メンバーちゃん達との初めての夏フェス🎐

↑髙橋 來都葉(たかはしことは)ちゃん🍯
クールビューティなのもふわふわした可愛さも持ち合わせている…最強すぎないか…?! 笑顔もかわいいのー! 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

↑夏目 志穂(なつめしほ)ちゃん🌺
ダンス大好きなのとっても伝わる堂々としたパフォーマンスもかっこよくて尊敬なの!
しっかり者さんだけどかわいい一面もいっぱいで愛おしい、𝑳‌𝑶‌𝑽𝑬


↑山﨑 悠楓(やまさきゆうか)ちゃん🍊
根明とはこの子のことだ…!って思うくらい輝いてる! 最近よく一緒にふざけたり笑ったりしてる^ – ^ 存在からハッピーなオーラまとっててすごい。𝑳‌𝑶‌𝑽𝑬

3人とも努力家さんで真っ直ぐで本当に素敵な子なんだ〜 パレパレの仲間になってくれてありがとう( ߹  ߹ )✨ でっかい夢たくさん叶えるぞー!

ねえーー!この夏ほんとあつーーい!!! 熱中症とかちょー注意だね✅
<水分!塩分!栄養補給>
<前日は特に十分な睡眠>
⬆️全身全霊楽しむ為には身体が何より一番大切なのでね✌🏻

📢7/7~7/8全国ツアー福岡💌
7/7は福岡公演!七夕
新体制7人初の単独公演!そして私ちたんとこはるちゃんの凱旋公演です^ – ^✨✨

ただいまー!

たくさん曲も披露してドキドキだったけどみんなもアツくて楽しくて最高の時間でした
家族もきてくれたり!成長した姿、届けれていたかな☼
遠くから来てくれたみんなも初めて福岡きたよ!って人も福岡が大好きな街になっていたらいいな🫧

三日月食べた☾うたちゃん

7/8には福岡にてラジオがありました📻
こうやって地元で聴いていたラジオに出演できるの感慨深い……うれしい(*´ `*)
これからもパレパレと白川千尋を全国に広めていくぞ☆彡

ももピッ!ちゃん

大好きな福岡しっかり満喫したよ💮
家族と資さんうどん行ったの〜

初めて”しあわせセット”というよくばりなのを頼んでみた
特にぼた餅がだいすきなんだ〜〜
いつもは天ぷらのひらおも行くんだけど今回は行けんかったけ次帰省したときはいく✅

⬇️福岡記録︎︎︎︎◎
山笠あった! 夏やね〜

この7人とみんなで!もっと大きな舞台へ駆け上がっていくよ〜🔥 夏いっぱいたのしみー!
キラキラな景色たくさんみる〜 約束^ – ^
ではまたね! ちたんでした〜💌

Palette Parade パレットパレード

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの妹分として生まれた7人組アイドルグループ。葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋の4名のこれまで活動してきたメンバーに加えて、今年2024年7月から、髙橋來都葉(たかはし・ことは)、山﨑悠楓(やまさき・ゆうか)、夏目志穂(なつめ・しほ)の3人が加入しパワーアップ。現在、全国ツアー中。次回は、7/20(土)に大阪にて開催。

<公式ホームページ>
https://paletteparade-idol.com/

<SNS>
X(Twitter) @o_paletteparade

今週のメンバー

白川千尋(しらかわ・ちひろ)

3・30福岡県出身。牡羊座。O型。
特技は、絵を描くことと大食い。担当カラーは白。

<SNS>
https://lit.link/shirakawachihiro

<今週のパレパレ!>

7/14(日) SPARK 2024 in KAWASAKI@川崎・東扇島東公園

7/15(月) LuckyFes’24@茨城・国営ひたち海浜公園

7/17(水) Palette Paradeのラジパレ!@FM NACK5

7/17(水) dot yell fes PREMIUM vol.9 (DAY1)@東京・白金高輪SELENE b2

その他スケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次