43本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ〜♪ あかりくらぶ、み〜んな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

今日はお知らせです〜♩

短尺配信ドラマ「再婚したら御曹司でした⁉︎」のヒロイン役に選んでいただきました。
そして先日、オールアップしました♩

詳しい放送メディアや配信時期は、追って報告しますので、情報解禁を楽しみに待っていて下さい♩

早朝から連日、お芝居が出来る毎日は本当に楽しくて、幸せホルモン・セロトニンが溢れて溢れて止まりませんでした♩

これまで事務所のスタッフさんと一緒に、たくさんの営業やお仕事を頑張っていく中で、少しずつですが私の事を知ってくださる方が増えてきて、お仕事が出来る機会も少しずつ増えてきて……

今回、こうして素敵な作品をつくる一員になれた事が心からうれしかったです。
ハッピーそのもの!!

そして色んな撮影現場でいつも思うのですが、今回もまた、たくさんのプロのスタッフさん方が魂を寄せて、素敵な作品づくりに命をかけていて……。

本当に素敵だな〜と感じながら、そんな方々と一緒にお仕事が出来る幸せを噛み締めながら、私も全力で作品つくりに取り組みました。

この撮影期間、共演の皆さんのお芝居を目の前で見て、本当に勉強になる事ばかりで、刺激の多い毎日でした。

監督が言っている事を理解して、一発OKを貰って、見ている私や皆が「たまらん〜〜!!」と心が揺れるお芝居をされている方を目の前で見て、心の底から羨ましい〜〜〜!!! と思ったと同時に、正直なところ、私はまだまだ、皆んなについていく事が必死で、自分の余裕の無さや、共演者さんとの演技の差を痛感して、悔しい気持ちもありました。

もっともっと、成長したいです。

きついスケジュールでも、的確な指示と常に明るい笑顔で現場をつくってくださった監督をはじめ、全体を見ながらアドバイスをして作品を支えてくださった助監督さん、優しい技術スタッフさん方や共演者の皆さん。素敵な衣装やメイクを担当してくだった方々。そして、私のお仕事を支えてくださっている事務所の方々や、いつも応援してくれている皆様。

たくさんの方々のお陰で、このお仕事ができている事を忘れずに……

この夏。もっともっと成長した佐藤あかりをお届けできるように、タレント業だけではなく、お芝居とも向き合ってがんばります!!

これからも、変わらず応援してくれたら
とってもハッピーです♩♩

そんな感じで、今日はなんだか真面目な連載になってしまいました♩
たまにはいっか〜♩ ふふふ

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

足跡に


明日の希望を


詰め込んで

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次