STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での未公開カットを紹介《3》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第3回目は、「B.L.T.2019年8月号」(2019年6月掲載)

みちゅがソログラビアで初登場! 撮影は、快晴の4月に行いました。

グラビアタイトルは「やさしい時間」。

グラビアの1ページ目ではタイトルとともに、「少し大人びた凛とした表情と、自然にあふれてくるピュアな笑顔と。初めての本格的ソログラビアで、広島で生まれ育ってアイドルになった透明感と不思議さを併せ持つ美少女が、瀬戸内海の風と匂いを東京へ運んできた。」という文章で紹介していました。

その説明通り、みちゅのナチュラルさとピュアさが詰まったグラビアになっています。

初めてのソログラビアについて、インタビューで、「すごくうれしかったです! いつもは、ほかのメンバーの感じを見ながら、その雰囲気に合わせて撮影していたんですけど、今回はお手本がいなかったから、探り探りで撮影していました」や、「普段は、『いつもヘラヘラしているね!』って言われるぐらいずっと笑っているんですけど、河川敷での撮影ではそういう素の自分を出せたと思います。逆に、黒のワンピースを着た撮影では、いつもとは違うちょっとクールな自分が出せたと思います」と話していました。

次回は、「B.L.T.2019年11月号」(2019年9月掲載)をピックアップ予定……お楽しみに。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次