30日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

2月20日(火)AM8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、みーんな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

今日は告知からスタートですっ♪♪
本日25時00分~テレビ東京「SHOW激!今夜もドル箱」
に、ものまね芸人のJPさんと一緒にゲスト出演させていただきます♪

今回、2回目の出演です。
とってもうれっし~い♪ すんっばらし~い♪
ぜひ、ご覧くださいっ♪

最近の私はというと、春の匂いを感じながら、
お仕事を楽しんだり♪ 大好きな「ハイキュー!!」を映画館でみたり♪

手作り工房で可愛いブレスレットを3時間かけて1から作ったり♪

23日の生誕祭イベント打合せを皆でがんばったり♪

毎日ワクワク、時間がとっても早く感じます♪

私は集中モードに入ると、時間軸がずれて3時間が7分に感じる事が多々あります。
あの感覚はとっても不思議で、ワープ体験ができるので悪くありません♪
皆さんもぜひ、ポイントを掴んで体感してみてください♪

まあ、そんな話はどうでも良くて♪♪

私、イベント前になると、事務所滞在時間が増えてよく事件が起こるんです。
今回の事件は、「スタッフさん、プンスカ丸に変身する」の巻き~♪♪ です。

今回のプンスカ丸事件が起こったタイミングは、
私が打合わせ前に、剣道の稽古に行き、事務所に戻った瞬間でした。

近くに道場があるので、剣道着のままサンダルで行って帰ってきました。

なので私は、事務所に戻った時は裸足の状態で、その日はとにかく、とっても寒い日でした。

私「お疲れ様で~す、戻りました~♪」
寒いな~寒いな~と思いながら、私は一先ず
ソファーにあった靴下を履いて、ジャージに着替えようと移動していたんです……。
その時です……。

右背後から、これでもかという程の、ビブラートの聞いた大声が聞こえてきました……。

「あかり~~~!!! それ俺の手袋やないか~~~~~~!!!!(怒)」
あれれれれ……??
やってしまいました……。
私が寒くて咄嗟に履いていた靴下は、スタッフさんの手袋だったんです……。

オーマイガ~~~♪♪ と思いながらも、
ただ不思議と、私の頭の中は冷静でした。

ちょっ待てよ? (キムタクさん風)

私、よ~くよく考えてみて気が付いたんです。
スタッフさんの手袋も、私の靴下も、同じ指をいれるスペースは5つだ~!!!

でも「真実はいつも1つ~♪」(コナン風)

穴の数が一緒と思うだけで、何という事でしょう~~♪♪
手袋も靴下も、もう一緒じゃ~ん♪ と思えてきて、
一気に、気が楽になるなる~~♪ おったまげ~♪♪
あ~んなにプンスカ丸にならなくてもいいのにな~♪

なんて余裕まで生まれていました。

そんな事件を皆で乗り越えながら、23日に向けて楽しく準備をしています。

ワクワクする企画ももりだくさんなので、来てくださる方は、楽しみにしていてくださいねっ♪
想像を上回る応募だった為、少しでもたくさんの方に来ていただきたいと思い、会場を変更していますので、お気をつけてお越しください♪

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました♪

次回の連載は3月10日です♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

届くかな
届くといいな
あの空へ

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次