女優・白宮みずほがB.L.T.で新連載をスタート。タイトルは「らららLife!」に決定!

写真:細居幸次郎

3/15(金)全国公開の「恋わずらいのエリー」でスクリーンデビュー。今後女優として待機作も多数控える中、TGC(TOKYO GIRLS COLLECTION)など大型ファッションショーや各誌面などでモデルとしても今大注目されている新星、白宮みずほがB.L.T.で新連載をスタートさせる。

目的地は決めない。
行きたいところへ行くだけ。
見たいものを見て、
食べたいものを食べるだけ--。

女優・白宮みずほの何気ない日常(=Life)を
写真と言葉で写し出す自由気ままな連載。

タイトルは「らららLife!」。

【本人コメント】
この度、B.L.T.さんで新連載を持たせていただけることになりました。
素敵な報告を皆さんにできて本当に嬉しいです。
タイトルは「らららLife!」。
これからの私の成長過程を読者の皆さんと一緒に残せていけたらなと思います。
女優としての私を、ありのままの私を。
楽しんでいる姿をたくさんの人に見ていただきたいです!
是非楽しみに待っていてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次