FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#72 月足天音編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し2024年を迎えても尚、テレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。2月2回目の今回は月足天音ちゃんが担当です。

皆さんこんにちは〜
FRUITS ZIPPERの赤色担当の
月足天音です❤️‍🔥

先週は色んなことがてんこ盛りだったので、先週のお話をしたいと思います〜っっ!

まずはタイ!🇹🇭
タイとっても楽しかった〜
温かくって非日常が沢山あって、
なにより海外までも
皆さんが着いてきてくれて
本当幸せいっぱいになったよ〜
ありがとうございました!!

続いてはFCイベント!
FC会員だけで、豊洲PITとなんばHatchをいっぱいに出来るなんて、、1周年の頃は想像もしてなかったよ〜
沢山の方がFC会員になってくれたから出来たイベントです!
本当にありがとう! これからもよろしくね🤝🤝

そしてそして、ビックすぎるお話、、
ミュージックステーションへの出演!!! 視聴してくださった方、現地まで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました〜!! 出演が決まった時、叫びすぎて少し喉が痛くなったくらいには驚いたし喜びました!!
上京してすぐに、ミュージックステーションに出れるようにがんばるねってお父さんとテレビ朝日の周辺をお散歩しながら熱い約束を交わしていたんですけど、まさかこんなに早く出演することが出来るなんて、、 うれしすぎてもはや言葉が見つからないくらいです!
いつも言ってるかもしれないけれど、応援してくれるファンの方やスタッフの皆さんがいるからここまで来れたと思っています!
感謝を忘れずにこれからも突き進んで行けるようにがんばります〜!!

ありがとうばっかだけど、ありがとうでしかないので、たくさんありがとう!!!!笑
大好きだよ〜!!

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
’99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

今週(2/17-2/23)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.3月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載は新企画に。題して、「2人でしっぽりサシトーク!」。FRUITS ZIPPERのメンバー2人が最近誰もが気になっている話題について、インタビュアーの質問なしでトークしています。今回は、月足天音と鎮西寿々歌が登場。購入はこちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。現在オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

2/21(水) 櫻井優衣 生誕祭 2024 @ Spotify O-EAST

2/23(金) NHK「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」公開収録@スクエア荏原[タラスズ出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>

2/19(月)       「J-MELO」(NHK WORLD)

2/19(月) 後10:00〜 「FRUITS ZIPPERなう!」(Audee)

2/20(火) 後8:00〜  「集まれ☆ふるっぱー!」(OPENREC.tv)

2/20(火) 後9:30〜  「Behind The Music」(interfm)[仲川瑠夏出演]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次