29日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

2月10日(土) AM8:00
8時だよ~、あかりくらぶ、みーんな集合♪

おはようございます、佐藤あかりです。

あっという間に2月になりましたね。よっ♪♪ 冬っ!! 大本命~~!!

冷凍みかんの気持ちが痛いほど分かるくらいの寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??

2月といえば、バレンタインですねっ♪♪
という事で今日は、これまでSNSに届いていた「バレンタイン」に関する質問に答えていきたいと思います♪

Q1.過去のバレンタインでは、何を作った事がありますか??

小学生の頃は、お母さんと一緒に50人分くらいのチョコクッキーを作って、剣道の道場のみんなに毎年配っていたよ~♪♪

高校生の時は、家庭科の授業でお友達と一緒に剣道部の顧問だった後藤先生に手作りケーキを作って、職員室まで持って行った記憶があるくらいかな~♪♪

あっ私ね、チョコだけにっ♪♪ バレンタインのチョコ作りにはチョコっとだけ拘りがあるの~♪

それは、チョコを溶かしてまた固めるタイプのチョコは作らないようにしていますっ!

ポケモンや人間と一緒で、進化を感じられる方がチョコ自身も絶対に楽しいと思うの!! あと、私も楽しい!! このWの楽しさはきっと、お届けされた人にも伝達すると思うのっ♪♪ 進化をこれでもかと感じられる、チョコ大福やシフォンケーキ、イチゴ大福やチーズケーキは、チョコっとオススメですっ♪

Q2.あかりちゃんがこれまで作った事がある手作りお菓子をみたいです!!!

やだ~~~(笑)♪♪
代わりにラーメン一丁おあがり~~~♪♪ へへへっ

Q3.もしも男の子だったら、バレンタインに何が欲しいですか??

え~……好きな女の子が考えてくれたお菓子なら何でもうれしいけど……。
もし私が男の子で、強いて言うなら「不意打ちバレンタイン」は最高ですな~~!!

チョコ関係がやってくると思っていたら……不意に「心を込めて、私が稲から育てたお米で作った手作りおにぎりです」と言って渡された時にはもう……心が「ドッキューーン」ってなってしまいます♪

たまりません~~~!!
迷っている女の子は、ぜひ参考にしてみてくださいねっ♪

そんな感じで、バレンタイン質問コーナーでした♪
今年のバレンタインはお仕事が入っているので、みんなに何か作ってみようかな~♪

最後に告知ですっ♪
日新火災海上保険さんのCMに出演させていただきました。

ご覧くださいっ♪

最後まで読んで下さりありがとうございました♪
次回の連載は2月20日です♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

ほっくほく♪
と~ろろろん♪
おったまげ~~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次