26日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

           

能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして皆様の生活が1日も早く平穏に復する事をお祈り申し上げます。

佐藤あかり

  

1月10日(水)AM 8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、み~んな集合♪
あけましておめでとうございます。佐藤あかりです。

新年最初の連載なので、今日は、皆様から年末年始に届いていた質問にいくつか答えていこうと思います♪
レッツラゴ~♪

Q.年末年始、どこか遊びに行きましたか?? そういう時に友達とはどんな話をするのか気になります。

年末は、高校時代のお友達3人でお泊まりをしました♪
おつまみを食べながらお酒を飲んで、夜食にケーキを食べて、2つのお布団に3人で寝ながら懐かしい喧嘩話をたくさんしました♪

高校時代、私はよく写真に写っている仲の良い友人に悪戯をしていたんです。
廊下の死角に隠れて来突然飛び出し、オバケのような怖い顔をして追いかけると、いつもはゲラゲラ笑っている友人が、凄いスピードで逃げる姿が面白くて面白くて……♪

動物の本能とでもいうのでしょうか(笑)?

全力ダッシュで逃げる友人を、私もこれでもかというくらい全力で追いかけていました。

オバケ顔に加えてオバケ声を追加した時には、号泣しながらブチ切れられた思い出があります。
初めて東京に来てくれた時、無理やりジェットコースターに乗せたらブチ切れられた思い出もあります。
観覧車に一緒に乗った時、少し揺らしたらブチ切れられた思い出も。

そんな懐かしい昔話をたくさんしました♪

Q.年末の帰省中、実家では何をして過ごしましたか??

可愛いお婆ちゃんとカラオケに行って勝負をしたり♪
お婆ちゃんと兄夫婦で、お風呂掃除を賭けたゲートボール大会を開催したり♪
母校の恩師に会いに行って稽古をしたり♪
ギンちゃん(実家の愛犬)とマシンガントークをしたり♪

Q.麦茶と緑茶、どちらが好きですか??

メロンソーダ!!! 強いて言うなら、ほうじ茶ですっ!!

Q.座右の銘を教えてください!!

一石二鳥~!!!

昔から2つの事を同時にできなくて、めちゃくちゃ要領が悪いので、一石二鳥に憧れます!!  時々、美輪明宏さんとローランドさんの素敵な言葉達も頭に浮かんできます♪

Q.誕生日は何をして過ごしたいですか?? 欲しい物が知りたいです!!

お誕生日はお仕事をしていたいですっ♪
欲しい物は、撮影現場での信頼と実績!!!

Q.今の気持ちを教えて下さい!!

爪を切らなくちゃ~~~♪♪

以上っ♪
新年最初の質問コーナーでした~♪

4日には、越後剣道フェスのゲストの呼んでいただき、新潟県で仕事始めでした♪
素敵すぎるイベントでした♪

あっ!! 初雪も見られてうれしかったです♪

現地まで応援に来てくださったファンの皆様、生配信を見てくださった皆様、ありがとうございました。
2024年、目標を達成できるように全力でがんばるので、本年も宜しくお願いいたしますっ!!!

皆様にとって素敵な1年になりますように……♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

空に舞う
君の言葉で
あたたまる

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次