Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #10 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1〜PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

PART1の【友達1000人できるかな?写メ企画】を達成し、11/11(土)に開催された『パレちゃレ!PART1』で発表された次のチャレンジは…😌💭


【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】

各メンバーそれぞれが地元でX(旧Twitter)のフォロワーを増やすチャレンジです。メンバーは各々企画中に街中の人に声をかけて直接フォローしてもらった人数が100人でチャレンジ達成!

実施都市は各メンバーの地元🗾✨

葵うた→広島県

比嘉ゆめの→栃木県

中野小陽→福岡県

白川千尋→福岡県

森月音羽→東京都

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART2が開催される12/17(日)本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれが地元で100人のX(旧Twitter)のフォロワーを増やすこと。ただし、カウントされるのは、メンバーが直接声をかけてその場で新しくフォローしてくれたアカウントのみ。

その3:『パレちゃレ!3』PART2本番開始時点で、各メンバーのXのフォロワーがそれぞれの企画開始時点のフォロワーから100人以上増加していること。

EXTRA:企画中にフォロワーが150人以上増加した場合(現地以外も含む)、地元でお土産を買うことができる。お土産は『パレちゃレ!3』PART2にご来場の皆様に配布予定!

皆さんの応募、投票で決定したPART2企画💡

今回は白川千尋が地元福岡県でチャレンジ🔥

「アジアの玄関口」ともよばれ海外から観光に訪れる人も多く、太宰府天満宮などのパワースポットや、自然あふれる糸島など観光する所がいっぱいの福岡県⛩🌳🍃

今回は西鉄福岡(天神)駅付近でチャレンジ開始🙌🏻✨

天神は地上も地下も楽しめて、ずっと歩いていたくなる街です。中でも天神地下街は、19世紀ヨーロッパの街並みをイメージしてつくられたそう。レンガが基調の地下街には、綺麗なステンドグラスがさまざまな場所に装飾されています。約150店舗の店が並んでいて、食べ歩きにもおすすめです👍🏻💡

「大好きな地元の福岡でパレパレの輪をもっと広げて、150人達成してお土産も買っていけるようにがんばります! エイエイオー!!」っと元気にコメントしてくれた白川🤍

そんな白川でしたが、この日は平日(12/6)ということもあり人通りが少なく苦戦している模様……💭 しかし、ここは彼女のコミュニケーション能力の見せどころ。人懐っこい笑顔で一生懸命声をかけます💪🏻✨

海外から観光で来ている方にも積極的に声をかけたりと、白川らしく笑顔で達成を目指してがんばります✊🏻💕

夕方になると、学校帰りの学生や帰り道の社会人も多くなり、街の人通りも増えてきました︎❤️‍🔥

地元のファンの方が直接エールを送りに来てくれたり、SNSでは「がんばれ、ちーたん!」と応援してくれるファンの方の声がパワーになり……開始5時間で80人達成‼️ 100人まであと少しです。

チャレンジの間には博多駅に移動して、JR HAKATA CITY Studioで月曜日から木曜日まで毎日生放送している、FM FUKUOKAさんの『Hyper Night Program GOW!!』の生放送に、同じ福岡県出身のメンバー・中野小陽と出演させていただきました📻🎶

白川は幼い頃から聞いていた番組に出演できて、さらにパワーをいただきました💪🏻🤍

生放送に出演した後は、博多駅付近でチャレンジ再開‼️

博多駅は、九州で鉄道利用者数がもっとも多く、新しい出会いもたくさんありそうな予感😳💡

そして……開始8時間で、

🎊 地元フォロワー獲得・100人を達成🎊

達成した時間は少し遅い時間になってしまいましたが、目標であるお土産を購入したい! という強い気持ちからチャレンジを続行!!

博多駅前のクリスマスイルミネーションがきらめくなか🌟 フォロワー150人を獲得! お土産をゲット🎁💕

今回平日ということで不安もあった中の挑戦でしたが、白川らしさ満開の元気いっぱいな感じでがんばりました🤍

目標達成おめでとう👏🏻✨️

チャレンジ達成後に感想を聞いてみました😌💭

ちーたん福岡、無事というかなんとか!達成することができました!地方かつ平日で、当日どうなるんだろ〜くらいの気持ちで始まる前はそこまで不安は感じていなかったんですけど、いざ始めてみると全然うまくいかなくて!(笑)。予想以上に人通りが少ないのと、声をかけても多くの方から「X(Twitter)やってないです。」 と言われて正直今まででのチャレンジでいちばん本当に終わらないんじゃないか……? って思って、途中正直心が少し折れました(笑)。ですが、初めて会った方やファンの方からの暖かい応援のおかげで、「ちーたんやらなきゃ!」って心の励みになったし、支えられました!🥲 本当にありがとう!🥲✨

小さい頃から知っていたラジオ番組にも出演させていただけたことも、とってもうれしくて、本当に素敵な経験をさせてもらえました!大好きな福岡でパレパレや白川千尋が少しでも広がっていたらいいなと思います!次はライブで福岡に来たいです!そして、これがパレパレだー!って胸を張って帰ってきたいです!

次回は、同じ福岡県の中野小陽がチャレンジ︎した12/7の挑戦の模様をお伝えします。

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

’21年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART2 日程:2023年12/17(日) 17:00開場/17:30開演 会場:恵比寿CreAto チケット発売中

■PART3 日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL 日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次