FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#62 仲川瑠夏編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞新人賞を受賞し年末もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。62回目は、仲川瑠夏ちゃん!

みんなげんきですか?
やっぴー、わたしはげんきです仲川です。

こないだはじめて人にお花をあげました

これでお花初心者脱却。

はい、ここ最近自分たちの東京体育館のライブ映像を見るために「U-NEXT」に入りまして、1カ月無料なので映画もできる限り見漁ろうとおもいまして、、、

ちなみに配信系はNetflix、Amazonプライム、Hulu、ディズニー+に入ってますぴ。

こんなにも入ってるのにも関わらず、自分の推しメンのドウェイン・ジョンソンの映画はほとんどみてるのですがまだ見れてない作品が3つ、4つくらいあって、、それが「U-NEXT」にあるということで、それを見るという日々を過ごしてました。「ヘラクレス」と「ファースター(怒りの銃弾)」。よかった。どれも楽しく見れるので、ぜひみんなも見てほしいです。

はい、ということで最近は、KAWAII LAB.のFCイベント、トークポートイベント、OPENREC(.tv)のイベントがありました!

まずは、KAWAII LAB.のFCイベント。

FCイベントでは、はじめましての方もいたけどいつも応援してくれるファンのみんながいて、アットホームな中でライブができるのが好きです。みんながいつもより見守ってる感じがして、、、

そして新しくKAWAII LAB.のメンバーとなったメイツちゃん達もみんなの前でお披露目だったですね、

大量の女を目の前にすると、人見知りをぶちかましちゃうのでぶちかましてしまいました、すみません。
メイツのみんなと目を合わせられなかったけど、みんなふわふわしててかわいかった、、。こんなやつですが仲良くしてくれるといいな。

最後にまさかの発表がありましたね。。。

なんだか分からずソワソワしてたら、まさかの来年5月の武道館公演が2daysになりました。

5/18、19 土・日です🥺

プレッシャーぶち上がったけど、堂々と2days武道館カマしてみせます。ぜひたくさんの人に来て欲しいです。両日来ていいからね、あ、両日きてねぴ、素敵な2周年になるよっかんがすっる〜

ほんとうに全ての人に感謝が止まらない毎日ですぴ。

そしてトークポートイベント。

最近トークポートをよくやるんだけど、るなトークポートすき。
なかなか会えなかったりとかする地方の方とか、特典会は時間が短くてなかなか喋れないけど、とくぽ(トークポート)は1分だからいつもより話せたりだとか、みんなと顔を見て少しでもゆっくり話せてる時間がとてもしあわせですぴ。伝わってるのかなあ、みんなのこと大好きなんだよーって、ほんとは一人一人と1時間くらい鬼語りしたいわい。

最後にOPENREC.tv(集まれ☆ふるっぱー!)イベント!

いつもはスタジオからやってるんだけど、今回は秋葉原のTwinBoxというライブハウスで有観客配信でした、
はじめての有観客で見守られてのOPENREC収録、あたたかい反応がたくさんで色んな企画やっててたのしかたなあ、また有観客やりたいいいいい。ケーキもらたスタッフさんらぶ

さいごにプライベートぴは

深川不動堂にままんといってきたよ⛩
みんなが幸せに暮らせますように、アーメン。

パン食べた

ばいばい👋

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 新人賞」を受賞した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。

Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国

今週(12/9-12/15)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.1月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、早瀬ノエル! 購入はこちらから。
●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。仲川瑠夏の個人ページでは、うなぎを美味しそうに食べたりホッピー通りで酒をたしなむ様子を切り取っている。

<今週はここで会える!>
12/11(月) MARQUEE祭 Vol.138@Spotify O-EAST

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>
12/12(火)前7:05〜「おはスタ」(テレビ東京系) [松本かれん出演] “ちいかわ大好きアイドル”として松本かれんが番組初出演。

12/13(水)後6:30〜「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次