23日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

11月30日(木) AM8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、みーんな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

明日から12月に突入しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い寒い言っている場合ではございませんよっ(笑)!

わたしは、秋と冬が大好きなんです♪
ほんのり冷える季節に、公園や土手で温かい陽射しを浴びながら、ゴロンと横になって空を見る時間がすごく好きです。

冷んやりした空気と、優しく暖かい陽射しのハーモニーがたまりません。空を見ながら飲む、温かいレモンティーもたまりません。

あれ……??
レモンティーを飲んでいると……
あっ……我慢できない……もうダメ……。

叫びたくなっちゃう……

「ミキティーーー♪♪♪」

たまにはこんな事もありますよねっ♪

兎にも角にも、夏よりも冬のほうが、空気中の水蒸気やチリも少なくて澄んだ空や星が見えるので、冬が苦手な方は公園でゴロンとしてみてくださいねっ♪
気が付いた時には、きっと冬が好きになっている事でしょう~♪

先週は、テレ東60祭にお誘いしていただき、赤レンガ倉庫に行ってきました♪

実はこのイベント日は、私が事務所の一室を勝手にドッグランにしてしまったのが(11/20投稿「【あかりくらぶ】22日目」参照)スタッフさんにバレた次の日だったので、「あ~……ちょっぴり気まずいな~」と思いながら、まずは反省した様子で第一声を出そうと考えていました。

でも……そうはいっても、お祭りですもの♪
なんのその~っ♪

イベント会場に着くと、たくさんの人で賑わう中から漂うクレープの香りに心が踊り、ドッグランの事は頭からすっ飛んでいっていました♪

まいっか~♪

楽しいイベントを通して、やっぱり私は人と直接会って、目を見て交流できる時間が大好きだなと再確認できました♪

そうだっ!!
12月はファンの皆様にお会いできるイベントが2つあります。

① 映画「シャーマンの娘」舞台挨拶に登壇させていただきます。会いに来てくださるとうれしいです。

東京、大阪、愛知、茨城、広島、大分を経て、横浜での上映決定♪ また、Amazon Prime VideoやU-NEXT、J:COMオンデマンド等、12サービスにて配信もされています。ぜひ、ご覧下さい♪

日時&会場:12/2(土) 横浜の映画館・ミニシアター「シネマジャック&べティ」19:15回上映後

② 延期になっていた剣道イベントを開催します。詳細は、X(旧Twitter)で告知します♪ その日は、剣道イベントともう1つ何かできないか打合せをしています。今年最後に会える機会なので、スケジュールを空けておいてくださるとうれしいです♪

日時:12/24(日)

それでは、今年も残り1カ月!!!
お互い素敵な時間を過ごしましょうねっ♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

●○●○●あかりの一本○●○●○

舞い上がれ
想いを込めた
トライアングル

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次