FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#59 櫻井優衣編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演を成功させたばかりの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。59回目の今回は、櫻井優衣ちゃん!

FRUITS ZIPPER
ミントグリーン担当 櫻井優衣です!

急にとっても寒くなりましたが
みんなは、風邪ひいてないですか?🥺

寒暖差が凄すぎて体もガチガチになるし
大変だ〜🥺🥺🥺

気をつけてね🥺

そんな11月ですが、今月はとんでもなく忙しい月でして、、、半分弱くらいは、? 東京にいないスケジュールになってます💭💭💭

解禁前のこともあるのであまり言えないけど、
日々楽しくお仕事させていただいているので、
ぜひみんなも楽しみにしてて欲しいです!♡

先週は、尾州コレクションに出演させていただいたのだけど、
私は、大切な大切なトップバッターを務めさせていただき、
頭からつま先まで全部尾州生地のロリィタを着ました♡

尾州生地は、初めてきたのだけど、軽くてお上品でとっても素敵だな〜と思いました♡

あと、デザイナーさんのショコラさんが
私たちのためにブローチを作ってプレゼントしてくれました♡

すっごく可愛い〜♡
アクセサリーとかもいただいたので
今回の思い出と共にたくさん使いたい♡

夢のようなお仕事が毎日たくさんで
本当に幸せな日々です✨

お仕事も楽しいけどプライベートもすごく充実していて、アイドルのお友達と夜ご飯食べたり、空き時間にはメンバーとご飯行ったり、よくおすずとは、少しの時間でも一緒にお茶したりしています🧡笑

あんまりゆっくり過ごせることがなくても
少しの時間でも会いたいって思ってくれる子が近くにいてくれたり、心からのお友達がたくさんいることがとっても嬉しくて、とっても充実しているの🥰
周りに恵まれている今がいっっちばん幸せ♡

これが本物の幸せだな〜っていつも思います!
忙しい中の癒やしです♡

毎日の幸せは、小さな幸せって表現になることもあるかもだけど、それは小さくなくて、宇宙一大きな幸せ♡ってわけなのです〜🥰笑

ファンの皆さんが常に会いにきてくれることも
その安心感とわくわくをくれることもあいまって、
大きな幸せしか私には訪れていないので、
生きてるだけで幸せで完全に浮かれています(笑)。

本当にありがとう☺️

風邪ひかないように体調管理しっかりして
みんなといつも会えるように楽しみに
これからも頑張りますね♡

らぶ♡

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10月よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(11/18-11/24)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.1月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、櫻井優衣が平成ギャルの姿で登場! 購入はこちらから。
●B.L.T.2月号が予約受付中! FRUITS ZIPPER連載には、早瀬ノエル! 購入はこちらから。
●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>
11/23(木) Juice=Juice×FRUITS ZIPPER「フルーツジュース」@ 岸和田市立浪切ホール
11/24(金) 鎮西寿々歌生誕祭2023@Spotify O-EAST

<メディア情報!>

11/21(火) ヒューマングルメンタリー オモウマい店[鎮西寿々歌出演]

全国の「オモてなしすぎでオモしろいウマい店」を紹介する番組に鎮西寿々歌が、スタジオゲストとして登場。今回のテーマは、「予算2,000円以内で、朝・昼・晩の1日3食を楽しめるのか?」。物価が高いと言われる観光都市・京都で、2000円で3食美味しく食事することができるのかをテーマにスタッフが大奮闘。ほか出演者に、ヒロミ、小峠英二、愛来(AMEFURASSHI)、大沼晶保(櫻坂46)が登場。

11/24(金) ドラマ「Link!」第8話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次