Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #5〜PART2 企画発表〜」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの様子をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練に挑む、全力のチャレンジ企画です。メンバーが4つのチャレンジ企画をクリアすると2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大な発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1~PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

「パレちゃレ!日記 #4」でもお伝えしましたが、PART1の「友達1000人できるかな?写メ企画」を無事達成し、11/11(土)にSpotify O-Crestで開催された『パレちゃレ!3』イベントにてPART2の企画の発表が行われました🎠💕

X(旧Twitter)で「#パレちゃレ3」のハッシュタグをつけたくさんの応募があり💌

最終の4択に残ったのがこちら!

①力を合わせて完成させろ!ドミノ倒し10,000ピース

絆をより深めるために、メンバーとファンで協力して、10000ピースのドミノ倒しに挑戦! 期間中にドミノを全て完成させて、1度で全て倒せたらチャレンジ達成。

②振りコピ道場〜TikTok踊ってみた100本投稿〜

アイドルにダンス力は必須! ということで、期間中に振りコピ動画を100本TikTokに投稿します! 楽曲の異なる30秒以上のダンス動画を100本投稿でチャレンジ達成!

③メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅

各メンバーそれぞれが地元でX(旧Twitter)のフォロワーを増やすチャレンジ。それぞれ企画中に声をかけて直接フォローしてもらった人数が100人で達成。(実施都市:東京、栃木、広島、福岡)

④己に打ち勝て〜滝行修行〜

メンバーからもファンからも意見のあった滝行! これから先のアイドル人生でのさまざまな試練を乗り越えるべく、滝行を通して未来に向けた決意表明をします。全員完遂でチャレンジ達成。

以上の4つの企画!!!!

イベント『パレちゃレ!3』の開場時間まで投票が行われ、メンバーもドキドキ……😳💭

イベントのライブパートでは、挑戦者に相応しいセットリスト・全11曲を披露し大盛り上がり! そして、ついにPART2企画の発表!!!

比嘉ゆめのが持ってきた大きなボードに書いてあったのは……。

『メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅』

会場のファンの方からは「お~!」という歓声と拍手が上がり、メンバーもうれしそうでした👏🏻👏🏻👏🏻

終演後メンバーにチャレンジ・PART2への意気込みを聞いてみました💡

【葵うた】(広島県出身)

ついにイベントもはじまり緊張していたのですが、すごく楽しかったです! 次の企画も発表までドキドキでした。凱旋という形で地元に帰れるのはとてもうれしいです。地元の広島でもパレパレを知ってもらって好きになってもらえたらいいなと思います! フォロワー100人増やせるように何があってもがんばります!!!

【森月音羽】(東京都出身)

私は東京出身なのですが、街にいる人も多く、初めての人に知ってもらうチャンスも一番あると思うので、一生懸命がんばりたいです。フォロワー100人増やすという今回も話しかけなければならない企画なので……、苦手ですがPART1の写メ企画も達成できたので今回もいっぱい声をかけて達成したいと思います!

【白川千尋】(福岡県出身)

PART1の写メ企画をきっかけにPalette Paradeを知ってくれて、初めて会いに来てくれた方がいて、少しずつパレパレを知ってくれてる人が増えているみたいでとてもうれしいです! PART2のチャレンジは「メンバーの地元でフォロワー100人を増やす」という企画です。メンバーそれぞれが関東、中国、九州地方出身ということで、日本全国にパレパレを知ってもらうチャンスかなと思っているのでがんばりたいです! 気合は十分です! どんなことでも全力でがんばります!!

【中野小陽】(福岡県出身)

次の企画が地元凱旋企画に決まってうれしいです! 私は福岡出身で、「パレパレに福岡の子居るよね!」みたいに地元でも知名度をあげたいと思っていたので、福岡に帰ることが出来るのがとてもうれしいです。この企画を通して福岡の人にもアピールして、福岡でのライブやお仕事がたくさん出来るようになったらうれしいなと思います!

【比嘉ゆめの】(栃木県出身)

私たちは、現在東京での活動が多いので東京に住んでいるファンの方は多いです。でも、全国の人にパレパレの名前を知ってほしいなと思うので、今回の企画もがんばりたいです! 私は栃木出身で、自分が地元に居るときの移動手段が車ばかりで、街中を歩く事があまりなかった気がするので……通行人の方が居るか不安ですががんばります!!

12/17(日)に恵比寿CreAtoで行われる「パレちゃレ!3」イベントまでにメンバーの地元でフォロワー獲得することはできるのでしょうか……?

PART2の様子ももちろん、B.L.T.webでみなさんにお届けしていきますのでお楽しみに‪‪❤️‍🔥

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️


■PART2

日程:2023年12/17(日) 会場:恵比寿CreAto

■PART3

日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL

日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次