FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#58 月足天音編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演を成功させたばかりの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。58回目の今回は、月足天音ちゃん!

皆さんこんにちは
赤色担当の24歳になりました!
月足天音です!!

先日11月8日に私の生誕祭を
開催させて頂きました!!

今回の生誕祭は、タイトな時間で準備をしたのですっごく緊張しました

衣装はCrush stockさんに作って頂きました!!
昔から大好きなデニム衣装!!
最近ハマってるビジューやキラキラをつけて貰いました!!

カバーでは、事務所に推され隊、綺羅キラー、ぴんきーれっど、「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? を披露させて頂きました!

私の好きがつまったカバーです!!
大好きなずとまよ(ずっと真夜中でいいのに)さんのカバーをいつかやってみたかったけど、歌うのがとっても難しいので人前で歌うのは自信がなかったのですが、今回やっと挑戦してみました!!

そして、新しいオリジナルソロ曲では、「月の音」を披露させて頂きました!
父の友人でもあり、同郷の先輩tatsuoさんに作曲を、瀧尾沙さんに作詞をして頂きました。
私がアイドルをはじめて見た時から、今アイドルとして活動していることが歌詞になっていて、とても大切な曲です。
父が私の生い立ちなど、色々情報提供したようです(笑)
これからも沢山歌っていけるといいなあ。

今回の生誕祭は1人で歌うところが多かったんだけれど、沢山1人で歌うことを経験して、緊張しないで伸び伸びと上手に歌えるようになりたいなあって目標ができました!

ファンの皆さんが、11月8日まで沢山準備をしてくれて、真っ赤な会場になって本当に幸せでした!
フラワースタンドも、私の大好きな赤いガーベラだったり、キティちゃんだったり、月だったりとってもうれしかったです!!

いつもありがとう!
大好きです! これからも末永く! よろしくお願いします。

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

今週(11/11-11/16)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.1月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、櫻井優衣が平成ギャルの姿で登場! 購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>
11/14(火) 「MARQUEE Fes.」@ Spotify O-EAST

<メディア情報!>
11/17(金) ドラマ「Link!」第7話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次