Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #4〜友達1000人できるかな?写メ企画〜」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの様子をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練に挑む、全力のチャレンジ企画です。メンバーが4つのチャレンジ企画をクリアすると2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大な発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1~PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

11/11(土)に開催されるイベント『パレちゃレ!PART1』までに達成しなければならない「パレちゃレ!3」最初の企画は……友達1000人できるかな?写メ企画

【友達1000人できるかな?写メ企画】

メンバーが街中で声をかけ、一緒に写メを撮ってもらう企画。

各メンバー1000人との撮影に成功でチャレンジ達成!

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART1が開催される11/11(土)のイベント本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれ1000人、グループ合計5000人と写メを撮ること。

※アイドルなど活動者の方に写メをお願いする際はSNSに投稿してもらうことがカウントの条件。

~チャレンジ6日目~

 「パレちゃレ!3」企画 PART1〜友達1000人できるかな?写メ企画〜

6日目は渋谷で実施✨

渋谷と言えば……秋田県のハチ公さん🐕

なんと! 生誕100周年🎂💓

ぜひこの機会にハチ公さんとも写真撮っちゃいましょう📸✨

『パレちゃレ!3』PART1

達成まであと少しです!!!

メンバーにとっても最後の追い込み。

達成に向けて声掛けをたくさん行い、時間いっぱいまでがんばりました💡

初日は積極的に動く事が出来なかったメンバーも

「Palette Paradeというグループでアイドルをしていて……」

「少しだけお時間ください!」

と声を掛けながら、断られてもめげずに、

「パレパレを知って欲しい!好きになって欲しい!」

という気持ちで駆け回っていました。

そして、本日の最終枚数は…📷💭

葵うた 1113枚【111.3%】達成🌟

比嘉ゆめの 1175枚【117.5%】達成🌟

白川千尋 1187枚【118.7%】達成🌟

中野小陽 1030枚【103.0%】達成🌟

森月音羽  1034枚【103.4%】達成🌟

合計 5539枚【110.8%】

『パレちゃレ!3』PART1企画

友達1000人できるかな?写メ企画

達成👏🏻🎊

チャレンジ終了直後のメンバーに、PART1達成の喜びとPART2に向けてインタビューしました!!

【葵うた】

最初この企画を知った時『1000』という数字が大きくて不安もあったのですが、声の掛け方も自分なりに考えた結果、1日目から多くの写メを撮ることが出来たので自信がつきました。11/11より前にみんなで無事達成出来て良かったです! PART1が終わったばかりですが、“パレちゃレ!”は今年が3度目でどんなチャレンジでもパレパレメンバー全員で全力で達成すると心に決めてるので何でもがんばります!!

PART2の発表がある11/11もドキドキですが、次の日私の生誕祭があり今年は得意な歌を生かしてセトリを決めたり皆さんに喜んでもらえるように考えているので、そちらも楽しみです!

【比嘉ゆめの】

前回の“パレちゃレ!”ではビラ配りを行ったのですが、ビラを受け取ってもらうより、今回はハードルが上がって「写メを撮ってもらう」という企画で大変だなぁ……と最初思っていました。声をかけるのは苦手だったのですが、「断られるのは当たり前だ!」と思いがんばりました。メンタルがまた強くなった気がします!

ファンの方が友達を連れて来てくださったり、街を歩いてる人も足を止めてくださったりして達成する事が出来ました。今は一安心です! 残りの企画も気になるのですが、今年も何かファンの方と一緒に達成出来るチャレンジが出来たらいいなと思っていて、“パレちゃレ!”で知ってくださった方がもっとパレパレを知ってくださる機会になればいいなと思います。

【中野小陽】

今回1000人写メ企画をやってみて、最初は声をかけるのに勇気が必要だったのですが、始めてみると「話しかけなきゃ!」と思っていつの間にか、がんばれていました。自分の壁をまた1枚超えれたような気がするので、やって良かったなって思いました。

みなさん写真撮ってくれてありがとうございました! パレパレのファンの方はもちろん、初めましての方、偶然出会ってくれた方がこれを機にパレパレを好きになってくれたらうれしいです! まだまだ一緒に思い出作りましょう!

【白川千尋】

最初1000人と聞いた時は驚きましたが、この企画を通して、今までパレパレを知っていたけど自分たちに会ったことがなかったって方も会いに来てくださって、「本当に、友達1000人になったかも!?」と思いました! 自分たちの思いが、沢山の方に届いたかなと思ったので、やって良かったです!

この後の企画もパレパレを色んな人に知ってもらえて、パレパレのことを届けられる企画だといいなと思います!

どんな企画になってもがんばれます! 何でもやります!!

【森月音羽】

普段自分から誰かに話しかけるタイプじゃないので、正直最初この企画は厳しい企画だなと思っていたのですが、予想してたより早く達成することが出来てうれしいです!! 今回写メを撮ってくださった皆様ありがとうございました。

この後の企画も何になるかドキドキですが……私は早食いが得意だと思うのでお寿司早食い企画とかがやりたいです!!(笑)

どんな企画になってもクリアして笑顔で終われる様にがんばります!

祝『パレちゃレ!3』PART1 企画達成!

PART2の企画の発表は11/11(土)@Spotify O-Crestにて行われます🎪💕

PART2の企画の投票はこちらから。(11/11(土) AM11:30まで受付中!)

会場で、そして次のPART2の企画でも、パレパレを応援しましょう✊🏻📣 ̖́

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12生まれ。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催決定🎪✨️

■PART1

日程:2023年11/11(土) OPEN 11:30 / START 12:00 会場:Spotify O-Crest

チケット発売中

■PART2

日程:2023年12/17(日) 会場:恵比寿CreAto

■PART3

日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL

日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次