Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #3〜友達1000人できるかな?写メ企画〜」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの様子をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練に挑む、全力のチャレンジ企画です。メンバーが4つのチャレンジ企画をクリアすると2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大な発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1~PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

11/11(土)に開催されるイベント『パレちゃレ!PART1』までに達成しなければならない「パレちゃレ!3」最初の企画は……友達1000人できるかな?写メ企画

【友達1000人できるかな?写メ企画】

メンバーが街中で声をかけ、一緒に写メを撮ってもらう企画。

各メンバー1000人との撮影に成功でチャレンジ達成!

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART1が開催される11/11(土)のイベント本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれ1000人、グループ合計5000人と写メを撮ること。

※アイドルなど活動者の方に写メをお願いする際はSNSに投稿してもらうことがカウントの条件。


~チャレンジ4、5日目~

 「パレちゃレ!3」企画 PART1〜友達1000人できるかな?写メ企画〜

4日目は秋葉原、5日目は渋谷で実施✨

山手線ではほぼ真逆に位置する『秋葉原』と『渋谷』。

歩くとどのくらいかかるのかな……と思い歩いたことがあります💪🏻

2時間で歩くことができました👣⸒⸒

意外と歩くことができますので、みなさんもお時間あればぜひ歩いてみてください💡

1000枚まで折り返しに入り、達成が見えてきた写メ企画📷

メンバーも始めた頃はあまり話し掛けられず、緊張感がありましたが

時間も経ち、色々な場所で挑戦を続けていると、徐々にそれぞれの個性が出てきました☺️✨

パレパレメンバーと写メ撮影をした方は是非、

X(旧Twitter)で『#パレパレ友達1000人』をつけてポストお願いします🙇🏻‍♀️💓

初日に比べ大きく成長しているのが、

森月音羽!!

「このような企画一番苦手なんです……陽キャにならなきゃ……。」と言っていた音羽👉🏻👈🏻

音羽ちゃんどこ行ったのかな? と探してみると💭

ハチ公前で待ちあわせをしている方に『Palette Paradeというアイドルで……』と丁寧に話しかけ、写メを撮ってもらうとうれしそうにお礼を伝え、また次の方に声をかけていました。

恥ずかしがり屋の印象でしたが、毎回枚数も増え達成が見えてきました💪🏻✨

「チャレンジ開始時は知ってるファンの方を見つけて声を掛けることしかできなかったけど、自分から声をかけなきゃ終わらない! と思い話しかけれるようになりました! 達成までもう少しなので、ぜひ初めましての方も会いに来てほしいですし、引き続きがんばってこのまま1000人達成して次のチャレンジを笑顔で迎えられるようにがんばります!!」

と意気込みを話してくれました!

マイペースに枚数を増やしているのが

中野小陽!!

「陽キャだと思わなきゃ! 鋼の心で話しかけます(T_T)」

と言っていた小陽。

積極的に話しかけられる様になっていて、彼女のかわいさ溢れる表情と話し方で着々と写メをゲット📸💕

マイペースで可愛らしい雰囲気は男女問わず惹きつけられてしまいます。

5日目を終えてそろそろ慣れましたか?

と聞いてみると……。

「まだまだ自分から話しかけるのは苦手ですが、初日より話しかけられる様になり、枚数も増えているので自分でも成長を感じています! この勢いで達成を目指します! 『パレちゃレ!』は私たちが大切にしているチャレンジなので、これを機に一人でも多くの方にパレパレを好きになってほしいです!」。

と可愛らしく答えてくれました✊🏻‪ ̖́-

他のメンバーも初日と比べると積極的に声をかけ、写メの撮影をしていて、今回の秋葉原、渋谷では多くの方と撮影をすることが出来ました👏🏻👏🏻👏🏻

全員で達成し、11/11(土)に開催されるイベント『パレちゃレ!3 PART1』を笑顔で迎えられるでしょうか!?

PART2の公募も始まり2つ目の企画が何になるのかもドキドキ……💓

現在の達成枚数

葵うた 944枚【達成率:94.4%】

比嘉ゆめの 1016枚【達成率:101.6%】🌟

白川千尋 1026枚【達成率:102.6%】🌟

中野小陽 852枚【達成率:85.2%】

森月音羽 867枚【達成率:86.7%】

合計 4705 枚【達成率:94.1%】

メンバー予想1の『白川千尋』

いいねの反応が早い『比嘉ゆめの』

2名が🎊達成🎊

全員達成まであと少しです!!

この機会に是非パレパレとお友達になりましょう🤝🏻❕

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12生まれ。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催決定🎪✨️

■PART1

日程:2023年11/11(土) OPEN 11:30 / START 12:00 会場:Spotify O-Crest

チケット発売中

■PART2

日程:2023年12/17(日) 会場:恵比寿CreAto

■PART3

日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL

日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次