FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#55 櫻井優衣編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演にむけて準備を重ねる7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。55回目の今回は今月末10/27発売のB.L.T.12月号にも登場する櫻井優衣ちゃん。

FRUITS ZIPPER
ミントグリーン担当
櫻井優衣です!

私事なのですが、昨日2023.10.20で
活動10周年を迎えさせていただきました!
本当にありがとうございます!!

そして、それに伴い、
10周年プロジェクトも始動しました!!!

サイトも作っていただき、そこに決まっているお知らせやグッズ等の情報がのっています!

メッセージとかも書かせていただいたり、メンバーやミサさんからのメッセージもサプライズでいただきました! うれしいすぎる、、!!

衣装にもロゴにも色合いにもそれぞれ全部に意味があって、それもお伝えできる機会があったらいいなと思います!

あと、ありがたいことにすでに沢山いただいているみたいなのですが、みなさんと一緒にこのプロジェクトを作って行けたらいいなと思っていて、
やりたいこととか、こういうグッズほしいとか、こういうイベントやって欲しい! とかご提案ありましたら、個人・法人問わず、サイトから送れるようになっていますので、是非一緒に盛り上げてもらえたらうれしいです!🥰

皆さん是非サイトをチェックしてください!✨

10周年当日は急遽、FRUITS ZIPPERのYouTubeで配信をさせていただきました!
配信しないのかな? ってつぶやきを見つけて
急遽スタッフさんにお願いしたのだけど、
すごく準備をしてくださったのです〜、!

飾りもケーキも私が好きな飲み物も用意してくださっていた! 細かいとこまで大切にしてくれるスタッフさん達が本当に大好き、!

感謝を忘れずこの一年がんばっていきたいです!

10周年の当日の1日は、お仕事をしたり、ファンの皆さんがプレゼントしてくれた原宿表参道の大きいビジョンを見に行ったり、一日中みんなのツイート見たり、沢山の方からご連絡をいただいたり、アイドルのお友達と夜ご飯食べたり、私にとって幸せすぎる一日を過ごせました! 本当にありがとうございます!☺️

芸能活動に限らず、沢山の方に愛してもらえることが私にとって人生で1番の幸せだな〜って思うので、10年を思い返して、今、大切な時にこんなにも沢山の人からの愛情をいただけるくらいのご縁と日常があることが本当に幸せだな〜って、より日々のありがたさを実感しました!

幸せやな〜、、
って何回言ったかわからないよ〜🥺🥺🥺🥺

10周年というと人によっては、やっぱりベテランと思う方もいるかもなのですが、
私にとっては、やっとスタートに立てた気持ち✨

支えてくださる全ての皆様のおかげで、
10周年を迎えることができ、
FRUITS ZIPPER のメンバーと迎えることができ、私にとって最高の形での10周年。
本当に本当に想像していなかった幸せの10周年でうれしい。

最後まで最高の10周年になるよう
恩返しができるよう楽しみながらがんばります!
よろしくお願いします☺️🤍🤍🤍

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。現在、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催中。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演(sold out)。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10/20よりアイドル活動を開始。今年10/20にアイドル活動10周年を迎える。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。

「櫻井優衣 10th Anniversary -IDOL OF IDOLS- 」公式サイトはこちら
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(10/21-10/27)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.11月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、全国ツアーファイナル・東京をひかえるメンバーのツアー前半戦の模様を、メンバーの東京体育館への思いとともにご紹介。 購入はこちらから。

●B.L.T.12月号も予約受付中! FRUITS ZIPPER連載には、櫻井優衣が登場! 予約はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<メディア情報!>
10/27(金) ドラマ「Link!」第4話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次