16日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

9月20日(水)AM8:00

8時だよっ♪ みーんな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

皆さん、お久しぶりです♪

お元気でしたか??

私は最近、お香にとってもハマっています。

金木犀と檜の香りが大好きで


毎日お風呂上がりやホッとしたい時、気が付いたらよくお香を焚いています。

お仕事先などで、タバコを辞められない人達をよく拝見しますが、きっとこういう感覚なんだろうな〜!! と、一気に理解が深まって、何だかスッキリしました♪♪

そういえば先日、剣道ロケで昔ながらの道場に行ったんですよ。

階段を下って、地下にある道場が近付くにつれて……

あれれ……??
どんどん私が大好きなあの香りが……!!

お……!!!
この香りは……!!!

きたきたきた〜〜〜!!!
これはお香だ〜〜〜!!!

ニヤニヤした顔をして階段を降りながら、ルンルンでお香吐息を唱えた後、聞いてみたんです。

私「この香り♪ 何のお香ですか??

とっても好きです!!

私、今お香にハマっていて……♪♪」

👴「……。……ん??」(ニッコリした顔)

私「へ……???」

(聞こえなかったかな……?? よし、もう一度大きな声で)

私「素敵な香りですね♪
これは何のお香なのでしょ……

👴「蚊取り線香だよ!!!???」

……。

オーマイオーマイ、オーマイガー

……。

顔が熱くてポッポしちゃいました(笑)。
私がお香マスターになれる日はくるのでしょうか……。

皆さん、オススメのお香があったら教えて下さいねっ♪

9月19日(火)放送の「SHOW激!今夜もドル箱」(テレビ東京)にゲスト出演させていただきました。

MCは純烈の酒井(一圭)さんと岩永(洋昭)さん
ゲストは原口あきまささんと私です。

今この連載を書いている時はオンエア前なので、どのように放送されたかは分からないのですが……。もう本当に、収録がずっとずっと楽しかったです!!

私、普段からよく抜けていると言われて、スタッフさん方に突っ込まれてはいたのですが……。

収録では、初めてツッコミの猛連打を経験しました。

この方々、絶対によしもと新喜劇が好きなんだなー! と思うくらい、想像を超える勢いで私に突っ込んで下さり、その勢いは本当にジェットコースターのようで、ビックリシャックリ!!

まるで遊園地にいるような感覚になれました♪♪
途中から皆様のツッコミの声が、なぜか頭の中でメロディーに変換されてしまったり……♪♪

文章だと伝わりずらいですが、皆様のお陰で、心から楽しい時間を過ごしました♪♪

ドル箱の告知をした際に、SNSでたくさん拡散して下さったり、色んな所に応援コメントを書いて下さったり、皆様の温かい声が本当にうれしかったです。いつもパワーを与えて下さりありがとうございます。また告知ができるようにがんばるねっ!!!

9月18日から、私がアンバサダーをさせていただいている「おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい」の新商品「極旨わさびせんべい」が新しく発売されています。

実は発売前、お先にいただいたのですが……本当に癖になる美味しさでした!!

想像以上にわさびを感じられて、5口食べたら2回は鼻にツーンと抜けて
堪らない!!!

刺激は強いのに、旨みはしっかりと凝縮されていて、お酒にも絶対合います!!

この商品を開発した方々は、きっと歌が好きで高音が得意で、背が高いんだろうな〜と思わせてくるような味もしました!!

こちらからネット購入もできるので、是非食べてみてください♪

という事で、今回の連載はここまで♪♪

また次回、9月30日に会いましょう〜!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

●○●○●あかりの一本○●○●○

ひとなつの
想いを乗せて
また明日

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次