FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#50 月足天音編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」のシングルリリースを9/13に控えるほか、9月からの初の全国ツアーに向けて勢いを増す7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。記念すべき50回目の今週は、全国ツアーで福岡に凱旋した月足天音ちゃん。

こんにちは〜! 月足天音です!

FRUITS ZIPPER
JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN-
The Parlor of FRUITS ZIPPER

が始まって、
色んなところに行ってました〜!

その中でも私の地元、
福岡公演のお話をしようと思います😌

名古屋から福岡へ移動して、
1日オフだったので
実家に帰ってゆっくりできました!
やっぱり実家のご飯が1番美味しい!!

リリイベも、福岡公演も、
実家から電車で向かいました〜!
久しぶりの感覚で懐かしい気持ちになりました!

福岡公演では、ファンの皆様におかえり〜!! ってたくさん言っていただけて幸せでした! Zepp Fukuokaは私が人生で初めてライブをお客さんとして見た場所なので、ステージに立てて、歌手に憧れていた昔を思い出し、感動しました!!

またツアーで福岡に帰れますように!!😌福岡の方は待っとってね❤️‍🔥

そして今回は、
この連載が記念すべき50回目となりました〜!!
読んでくださっているファンの皆様、
いつもありがとうございます!!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

今週(9/16-9/22)のFRUITS ZIPPER information★

●9月20日、21日に「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」のオンラインイベントが開催決定!
参加券受付中。詳細・購入は、こちらから。

●B.L.T.10月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、月足天音が松本かれんの撮影をプロデュース。松本かれんはアフタヌーンティーへ!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

9/17(日) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@東京・有明セントラルタワーホール 4FホールA/B

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次