FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#49 鎮西寿々歌編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」のシングルリリースを9/13に控えるほか、9月からの初の全国ツアーに向けて勢いを増す7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。49回目の今週は、全国ツアーで全国に元気を届ける鎮西寿々歌ちゃん!

こんにちは〜
今福岡にいるおすずばい🧡
何度目かの福岡。

ということで絶賛……

FRUITS ZIPPER
JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN-
The Parlor of FRUITS ZIPPER

全国ツアー中です❕

Zepp Nambaから始まり、Zepp Nagoya、そして今日がZepp Fukuokaでございます。

そして間には各地でリリイベも開催している、超次元まじまじ充実ウィークです🪐💞

架空のパーラーの店員さんがテーマの
新衣装🧡🎀
 

大阪公演に来た父と父の弟氏が、お好み焼きを食べにいった時に、マヨネーズでデコったよ〜って送ってくれた☺️

大阪公演の前日に、おじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりしたよ。おばあちゃんお手製のミルクティーが大好き。

ゆいちゃんと朝活をしました。
パンケーキが有名な大阪にある「純喫茶 アメリカン」に行きました。

名古屋公演でスタッフさんが差し入れしてくださったひつまぶし!
念願の蓬莱軒!
顔より大きいサイズの鰻たち!!😭
ごちそうさまでした。

名古屋公演のおすず
いらっしゃいませ〜ご主人さま〜

CBCテレビドラマ「L i n k !」さんから素敵なオレンジのお花をいただきました🧡
みんなー!今秋見てねー!!!!

リリイベの後「博多もつ鍋前田屋」にみんなでもつ鍋を食べに行きました🍲
トマトがNEWKAWAIIくて撮ろうと思ったら、ブレていました。

さっき

いま
社長が北海道のお土産に“バターのいとこ”を買ってきてくださって、ミサさんるなのえたんマネージャー氏おすずで星を作った⭐️

他にもいっぱい載せたい思い出写真が集まったし、ふるっぱーのみんなとの思い出も沢山更新してる、最高ウィークです

それじゃあ
ステージ行ってくるばい!!!

おすずより

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「旅するためのドイツ語」「沼にハマってきいてみた」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

今週(9/9-9/15)のFRUITS ZIPPER information★

●9月20日、21日に「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」のオンラインイベントが開催決定!
参加券受付中。詳細・購入は、こちらから。

●B.L.T.10月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、月足天音が松本かれんの撮影をプロデュース。松本かれんはアフタヌーンティーへ!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

9/9(土) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@広島駅南口地下広場

9/10(日) FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER@広島・BLUE LIVE HIROSHIMA

9/12(火) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@札幌@サッポロファクトリー アトリウム

9/13(火) FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER@札幌・PENNY LANE24

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次