FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#48 松本かれん編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」のシングルリリースを9/13に控えるほか、9月からの初の全国ツアーに向けて勢いを増す7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。48回目の今週は、現在発売中のB.L.T.で登場中の松本かれんちゃん!


かれんです!やっほー!♡
今週は、たくさんツアーの練習をしました! 遂にはじまるー!! ほんとにたのしみ! だけど今かれん出発する前日の夜にこれ書いてるんだけど、まだなーーんにも準備してなくて全然焦ってる、結局いつもぎりぎりまで準備しなくて寝れなくなるんだよーー😮‍💨

今回のツアーは前回よりもっと色んなところに行けるし、リリイベもしながら回れるから、ふるっぱーのこと好きなみんなにいっっぱい会える! と思ってずっとうれしいのー!

もしかしたら地方にもついて来てくれるみんなもお家で準備してるのかな〜とかはじめましてもたくさんできるのかな〜とか考えながらそろそろ準備しようとしてる👶🏻 るんるん

あ! あとねー! 赤レンガの夏フェスもちょう楽しかったよー!! ステージの上からみんなに水鉄砲してみんなびちょびちょになっててめっちゃ夏! な思い出できた!🔫🤍

今年の夏もいろんなフェスとかライブにでて、東京だけじゃなくて色んなところでライブして、みんな色んなところに応援しに来て会いに来てくれてありがとう! 今年の夏フェスは、去年、今度はこのステージにも立ちたいねってみんなで話してたステージとか、憧れのアイドルさん達のライブを見てたステージでライブ出来るようになって、ほんとにうれしかったこといっぱいだった!!

だし、かれん達が大きいステージに立つの、みんなもうれしいと思ってくれるのいつも一番うれしい!絶対に身内だと思う!!

ツアーも東京体育館も、一生懸命がんばるよ〜!👶🏻✊🏻
かれんより ♡

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

今週(9/3-9/9)のFRUITS ZIPPER information★

●9月20日、21日に「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」のオンラインイベントが開催決定!
参加券受付中。詳細・購入は、こちらから。

●B.L.T.10月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、月足天音が松本かれんの撮影をプロデュース。松本かれんはアフタヌーンティーへ!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

9/2(土) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコート

9/3(日) FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER@大阪・Zepp Namba

9/4(月) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@名古屋・エアポートウォーク名古屋

9/5(火) FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER@名古屋・Zepp Nagoya

9/7(木) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@福岡・キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次