15日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ~♪ あかりくらぶ、みーんな集合♪
こんにちは。佐藤あかりです。

突然ですが皆さん、今私が食べているハッピーターン。その“七不思議”知っていますか?? 今日は特別に皆さんに教えてあげますねっ♪

実は……ハッピーターンを食べると、前屈した時に身体が10cm柔らかくなるんです!!!

んなわけあるか~~! って思ってますよね??

まあ、まあ♪♪
やり方を伝授するので、実際にやってみてくださいっ♪♪

①ハッピーターンを食べます♪
②「おいっし~い♪ 幸せ~♪」と声に出してニコッとします♪
③まっすぐ直立して前屈します(この時に床から指先までの距離を覚えていてください)
④一度状態を起こして、手をクロスさせて、そのまま前屈して、右手は左足首、左手は右足首を掴みます!!
⑤この状態のまま、1分間、足踏みをしたり、周辺を歩きます(本気でしてね!! ここがとっても大事!!)
⑥はいっ♪ オーケー♪ あら不思議っ♪ いつもの通りに前屈してみて下さい♪ 床から指先までの距離が、かなり縮まっていますよね??
⑦締めは、目が合った人に笑顔で「ハッピー♪」と伝えてみて下さい♪

前屈では10cmも差が出て、声かけでは自然とみんなとハッピーな気持ちになれます♪♪

皆さん、どうでしたか??
今、連載を読んで下さっているそこのあなた!!

まあ、最悪、ハッピーターンは食べなくてもいいので、騙されたと思って③~⑦の流れをやってみてくださいねっ♪

ハッピーターンの七不思議もそうですが、最近、私の身の回りでは、不思議な出来事がたくさん起きてビックリしちゃいます。

先日、B.L.T.の撮影やweb連載でお世話になっているスタッフさんと食事に行った時も、行きに置いたはずの自転車置き場が分からなくなって、自転車と数日間お別れする事になったり……。

お友達からは、お誕生日ではないのにお誕生日お祝いだよと旅行に連れて行ってもらったり、家の鍵が突然消えたり、愛しの愛犬・むぎがよく噛むようになってきたり……。

何度も道に迷ったり、番組収録現場では皆さんの有り難いツッコミがアップテンポで何て言っているのか分からず、声が音楽に聞こえてきたり……。

生きていると不思議な事がたくさん起こります。ビックリしゃっくり!!
まあでも、何だかんだ、みんなと過ごす楽しい時間は、幸せなのかも〜♪♪

来月からは、お仕事で約1カ月間、東京とさよならします。
新しい挑戦のスタート!!!

皆様に良い報告が出来るようにがんばってきます。

周りへの感謝と目標を見失わず、私が夢を叶える姿を早く見せたいです。
そして、そんな私の姿を見て、前向きな気持ちやパワーが伝染して、笑顔の輪が広がってくれたらいいな~。

それでは♪
次回の連載は9月10日です♪
まったね~♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

ありがとう
やさしい波と
ま~るい地球

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次