14日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ! あかりくらぶ、みーんな集合♪
こんにちは。佐藤あかりです。

お盆休みも終わりを迎え、8月も残すところ10日になりましたね。
皆さん、夏バテはしていませんか?

暑い日は、とことん汗をかいて、冷たいお水を浴びるとすっきり爽快!! 最高です♪

お水を浴びた後は、エアコンの入ったお部屋でお布団にダイブして、横を見ると愛しの愛犬むぎがいる夏!!

ん〜やっぱり最高っ♪♪
たまりませんね〜♪♪

最近、むぎはどうしてこんなに可愛いのだろうと、心から頭を悩ませています。
ドックランで笑ってる顔も、トイレ姿や怒る仕草も可愛いくて可愛いくて……。

いいなーーー!
私もむぎのように可愛いくなりたいーー!!

と、思いながら……。
ふっと鏡を見ると、ヘルメットヘアー参上……。

ブラック!!

せっかくキノコを卒業したばかりかと思うと、次はヘルメットに進学です。
髪の毛を切ったら切ったで、セミロングが愛しくなりますね。

ないものねだり。

まぁでも、「ヘルメットヘアー♪」と声に出して呟いてみると、想像以上に響きも良いですし、どんな髪型でも良い所はあるはずなので、このヘルメットをとことん愛してあげようと思います♪♪

もしどこかで私のヘルメットを見た時は、ニコッとして下さいね♪
そしたら私もニコッてするねっ♪

仲良し!!!

そんな事よりも……!!
夏休み特別企画「ソフトバンク〜始球式への道〜」
YouTube動画やSNSを見て下さった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方が動画を見てくれていて、とってもうれしかったです。

1週間、異なった野球関連動画を撮ってはあげていったのですが……。
中でもまぁ、もう……食べる撮影は本当に幸せでした。

お寿司を食べた後、メロンを口に入れた瞬間なんてもう……!!!

あの感覚はきっと、100メートル走で想像以上に脚が回って日本記録が出た時と同じ感覚ですね。

広がる幸福感!

と、いうやつ。

小田和正さんの「言葉にできない」が流れてくるのと同じように、この広がる幸福感はなかなか、皆さんに共感してもらえる言葉に変換できそうにありません。

まいったな〜♪♪

野球動画の撮影では、初めてバッティングセンターではない野球練習場に行ったのですが……。
初めてマシンから出る球をキャッチした時の感動は今でも覚えています!

ほんとだよ〜!!

キャッチボールよりも球が速く感じて、最初は本当に怖いんだけど、スパンッと取れると本当に気持ち良くて、手がヒリヒリ〜となる感覚もうれしくて、もっともっと野球の事を知りたくなっちゃった。

球を取るだけで、すっごく楽しかったり感動したので、私が思っている何倍も、野球って奥が深いんだろうな〜〜と思いました。

毎晩TVで放送している「熱闘甲子園」でも、高校球児が熱い想いを持って1つの勝利を目指す姿を見ると、本当に心が動かされるし、やっぱりスポーツは素敵だし大好きだな〜と改めて思いました♪

話がとことこ変わりますが、ここでお知らせ♪
9月2日、3日「〜真夏の歌謡祭〜」イベント開催決定!

皆さんと直接お会いできる事、本当に楽しみです♪
歌も練習しなくちゃっ♪♪

昨日から予約がスタートしています!!

詳細を確認して、info@victory-road-tokyo.comまでメール予約をお願いします。

次回の連載は8月30日です♪
まったね〜♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

幸せみっけ
冬を超え
ほら、ここに

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次