FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#46 真中まな編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番可愛いところ」のシングルリリースを9/13に控えるほか、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、まだまだ夏は終わらない真中まなちゃん!

真中でございま〜す!

皆様お久しぶりです!
遡ってみたら前回の更新、なんと6月末でした!

7月頭からこれでもかと夏を浴びられるような屋外でのフェスなどに沢山出演させていただき、
(今年はメインステージやトリを任せていただくことが増えたりとありがたい事もとてもたくさんでした)
わたしの一番かわいいところのCDリリースイベントも始まったりで本当にあっという間にもう8月後半ですって! トキノナガレ……

今日(執筆日の8/16)は越谷レイクタウンでのリリイベでした!
今までで一番たくさんの方が集まって下さったのではないでしょうか!
本当に優先エリアの中外、そして2階3階のところからも手を振ってくれる方が沢山でうれしかったなぁ〜

◯ぴゅあいんざわーるど
◯世界はキミからはじまる
◯わたしの一番かわいいところ

の3曲を披露しました〜

そしてなんとこれを書いている日(8/16)はもう1つ! とっても大切なことがあります!!!
なんと、新曲「ぴゅあいんざわーるど」のMV公開〜
“なんですっ!”🤙🤙(笑)

私たちは皆さんに見ていただく前にひと足お先に視聴したのですが!!!
とっっっってもよかった!
ふるっぱーの良さが詰まってた!!!
めっちゃNEW KAWAII!

わたしねぇ、この曲本当に好きなんですよねぇ
なんか客観的に見た私たちのことだったり、みんなに求められている願いみたいなものを書いていただいたこととか、私たちのツイートから抜粋していただいてたりとかいろいろあったけど、
作曲していただくのに、過去と今の私たちはこう、これからはこうなっていきたい、ここが辛い、ここが苦しい、ここが幸せ、ここが楽しいって作曲してくださる方(玉屋2060%さん)とみんなでたっぷりお話ししてって初めてだったから本当に歌詞の一つ一つに色々なものが染み込みすぎて……
それでいてポップでとっても個性的な表現なので、当事者にでさえ重たく感じずむしろ軽快に流れ込んでくるのが本当にすごい!

今の私はアイドルを初めてすごく子供な部分を取り返して若返ったような、それでいて毎日どんどん大人になっていっているような、自分でも不思議な感覚の渦の中で毎日生活しているんだけど、それがどういうことなのか、そしてその渦を作ってくれているエネルギーをどの方向にどうやってコントロールしていきたいのか、この曲を聴いたり表現したりするたびにハッとさせられるんですよね。
子供にも大人にもなりたいって思わせてくれて、存分にそうさせてくれるみんな、いつも本当にありがとう。
そして何年か先の自分がこの曲を咀嚼し直したときには一体どう感じるんだろうなって、今からすごく楽しみです。

なんだか結構抽象的な話が多かったですかね!(笑)
具体的な歌詞の部分とかについてはテレビなどのインタビューとかで触れさせていただいてたりもしたので……!

次回の週刊ふるっぱーを書く頃はツアーファイナルの準備真っ只中なのかなぁ……
本当に今からワクワクです。というかもう再来週から全国ツアーが始まるんだって! 信じられない! ドキドキすぎる! トキノナガレ……2(笑)
きてくださる皆さん、にゅーかわいいを思う存分たくさんたくさん浴びて帰ってくださいね!会えるの楽しみーーーっ!

最後まで読んでくれてありがとう!
それではまた次回!じゃんけんぽ〜ん!✌✌
ウフフフフフフ!

 
追記:MV公開されましたー!!!
今まででいちばんの速度で再生されていて、沢山みんながコメントしてくれたり広めたくてくれたり本当にうれしい! ありがとうございます😭😭😭 これからもいっぱいよろしくお願いいたします!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアーを開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

今週のふるっぱーメンバー
■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

今週(8/19-8/25)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.9月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」の新企画「メンバープロデュース企画」は、松本かれんが月足天音の撮影をプロデュース。月足天音はとあるアニメキャラクターになりきり!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

8/19(土) かがやきフェス2023 @石川・本多の森ホール

8/20(日)  かがやきフェス2023@石川・本多の森ホール

8/22(火) KAWAII LAB. SESSION vol.5/vol.6@有楽町・ヒューリックホール東京

8/23(水) TOKYO BUZZ MUSIC FESTIVAL@豊洲・豊洲PIT

8/24(木) 1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@原宿・ベルエポック原宿

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次