FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#45 櫻井優衣編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番可愛いところ」のシングルリリースを9/13に控えるほか、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、アイドルとしての活動のほかさまざまなステージに登場した櫻井優衣ちゃん!

FRUITS ZIPPERミントグリーン担当
櫻井優衣です!

この1週間は、

「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」
「IDOL RUNWAY COLLECTION supported by TGC」
「Girls² COLORZ SHOW powered by SHEIN」

と盛りだくさんでした🥰🥰💚

TIFは、念願のメインステージに立たせていただき本当にうれしかった!
TIFに出るだけでもどれだけ大変かということをずっと感じてきたので、本当に光栄に思います!

それだけじゃなくて
夏の衣装も二つも作っていただいたのです〜!

何枚か写真載せますね〜💚

王道可愛い感じのふわふわで嬉しい〜♡
夏の暑い中早くからきてくれて
盛り上げてくれて本当にありがとう💚

いつもどのステージでもみんなの顔が見えるって本当に嬉しくて、ゆいはどこに行ってもみんなが大好きだよ〜って追いかけてきてくれて幸せだな〜♡ってすごくニコニコしちゃった🥰
本当にみんなのこと大好き〜🥰

IDOL RUNWAY COLLECTIONは、
初めてのランウェイでした💚
憧れのランウェイトップバッターのStageをはじめ、沢山歩かせていただき夢のようでした♡

豪華出演者の方ばかりだったから
ガチガチだったけど、みんなが名前呼んでくれたりボート作ってくれてたり、叫んでくれたり、きゃーって聞こえたり、嬉しくて緊張がほぐれました😢
いつもアウェイだと思ってステージ立つから
応援してくれてるのがわかると本当に嬉しいです。いつもありがとう😢

COLORZは、モデルさんとしてのランウェイのお仕事🥺💚
1人で楽屋にいたりして、寂しかった🥺
モデルさんは、脚が長くて可愛くて圧倒されて、うう、🥺ってなってたけど、

ランウェイ歩いたらみんながいたから
あ🥰🥰🥰みて〜🥰🥰
ゆい歩いてるよ〜🥰🥰🥰🥰
ってなりました(笑)

櫻井優衣さんお仕事モードの時は、
ステージ見てるだけだとあんまりわからないかもだけど、心の中ではいつもそんな感じに思っています(笑)

1週間の出来事だとは思えないくらい
華やかなお仕事が沢山で嬉しい🥺🥺✨
夢みたいなゆいと夏ですね🥺✨

沢山メディアのお仕事とかさせていただくことも増えたりするとお仕事モードの私しか見えなくなっていくかもしれないけど、teamyui のみんなには、そんな時こそ表面的だけじゃなくて、内面を見てて欲しいな〜って思うこの頃です😳

ついカッコつけちゃうから
いつまでも変わらず
ゆいの心のそばにいてね😳

優衣より

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアーを開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

今週のふるっぱーメンバー
■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10月よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(8/12-8/18)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.9月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」の新企画「メンバープロデュース企画」は、松本かれんが月足天音の撮影をプロデュース。月足天音はとあるアニメキャラクターになりきり!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

8/13(日) アイドル“ウタ”バースFES2023@六本木・SUMMER STATION LIVE アリーナ

8/15(火) KAWAII SONIC@新宿・Zepp Shinjuku

8/16(水)1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@越谷・イオンレイクタウンKaze1F 光の広場

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次