FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#42 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、松本かれんちゃん!

こんばんは! 今週の担当はかれんたんです!(՞⸝⸝o̴̶̷̥ ⌑ o̴̶̷̥⸝⸝՞) ✌
今週はLuckyFesがありました! 

LuckyFes本当に楽しくて最高だった~! 

前日に茨城について、みんなでライブ見たり小籠包食べたり花火見たりもした! いつものアイドルイベントと違って、かれん達を知らない人達がたくさんだと思って、全然お客さんいなかったらどうしよう🥺 って思ってたんですけど、リハーサルの時からみんながたくさん待っててくれて、本番は柵の奥まで人いっっぱいで、みんなわたかわ踊ってくれてたり、ちょめでたでたくさんコールしてくれてたり、楽しくて、すっごく暑かったのにあっという間に終わってたです!!


1週間くらい声が不調になってしまってまだマカロンボイスが出せなくて、ちょっとカスカスな
👶🏻 あれ気づいちゃいましたかっ🎶を披露しちゃって、みんな笑ってた😂
あ! だからこの1週間くらい声が出せなくて、ジェスチャーとか ⚪× のおもちゃで特典会させてもらってたんだけど、特典会来てくれたのに喋れなくてごめん〜と思って、みんなつまんなくないかな〜と思ってたんだけど、みんなかれんの意味わかんないジェスチャーを一生懸命読み取ってくれて、喋れないかれんたん面白かったー! って言ってくれて、どんなときも優しくてありがとうだった😭 あといつもかれん特典会自分だけ喋りすぎちゃって、全然みんなの話す隙あげるの忘れちゃうから、たくさんお話聞けてちょっとうれしかった🥺 もうちょっとで、マカロンボイス完全復活しそうなので待っててね〜🥺 早く治してねってあぁちゃんが、高いのど飴買ってきてくれたのでいっぱい食べますね🥺


今年の夏もかれんたんと楽しいいっぱいしようねーー!

かれんより

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

★今週(7/22-7/28)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.8月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。今回は、鎮西寿々歌が真中まなの撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●B.L.T.9月号は予約受付中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」の新企画「メンバープロデュース企画」は、松本かれんが月足天音の撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

7/22(土) FRUITS ZIPPER 代替特典会 @ 浅草橋ヒューリックホール

7/23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ケ原唄姫合戦-@桃配運動公園

7/26(木) FRUITS ZIPPER 1stシングルCD《わたしの一番かわいいところ》リリースイベント@都内近郊

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次