FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#41 鎮西寿々歌編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、イベントにドラマの撮影にがんばる鎮西寿々歌ちゃん!

みんな!!!!!おひさしぶり大根!
おすずです!

私はあまり自分で頑張ってます! とか忙しいです! とか言うタイプではないのだけど、流石にめっちゃくちゃ忙しい日々を送らせてもらってます!!!! (笑)

人生で1.2番目に忙しい時を過ごしている気がします。(もう一つは天てれの時かな)

でも毎日好きなことができてるんですよね。
それって本当にすごいことで当たり前じゃないって思ってるから、すごくありがたいなあって日々感謝です。

でもでもやっぱり私もアイドルだけど人間だから、体がへとへとになったり、あーーもう無理だーーって心もへとへとになっちゃったりするもんです。
頭ではありがたいって分かってるのにね。

だから人を頼るってことを最近少しずつ学んでます。家族とか本当に限られた友達にしか今まで甘えたりしてこなかったんだけど、みんなとライブで会って、特典会でお話をしている時、みんなに甘えてるし、寄り掛からせてもらってるよ。

みんなの存在がわたしにとって本当に大きなって思ったお話でした。♡

あと一つ!
みんなちょめでたのMVはもちろん見たよね?

メンバーそれぞれの魅力がいっぱい詰まったMVを何回も見てほしいし、長く愛されると良いなあって思ってます。

そういえば7月7日、七夕は
とある撮影があってメンバーみんなで短冊にお願い事を書いたんだ〜〜✨

わたしのお願い見えた?
みんなで叶えようね💫

あ、今車の天井から、急に固い何かが落ちてきました。
隣でまなふぃが謝ってます。
まなふぃの願いも叶いますように😢

今日も読んでくれてありがとう
またねっ

おすずより

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「旅するためのドイツ語」「沼にハマってきいてみた」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

★今週(7/15-7/21)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.8月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。今回は、鎮西寿々歌が真中まなの撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

7/19(月) Lucky Fes’2023@茨城・国営ひたち海浜公園 op 8:00 出番 11:00

7/20(木) FRUITS ZIPPER 1stシングルCD《わたしの一番かわいいところ》リリースイベント@エアポートウォーク名古屋 集合 17:15 st 17:45

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次