葵うたのweb連載【葵色日記】#24 (24)

7月4日に24歳になりました。
24と言う数字の雰囲気が地味に好きだったので、
早く何かしらの書類に書きたいし、銭湯に行ったら24の札をこそっと選びたい。

思えば23歳はなんとなく、第2の思春期みたいな1年でした。
なんとなく。

今年の誕生日は熱海で過ごしました。
山の上にある旅館に泊まって、ただただのんびりと。
大自然を前にすると、色々なことがとてもシンプルに感じました。
24歳の目標はそれだなぁと、コーヒーをベランダで飲みながら。

その旅館の温泉は日本三大古泉の1つで、
なんと約1200年前から今日までこんこんと湧き出ているそう。
なんでも源頼朝と北条政子が愛を語り合った場所だとか。
時間の流れをしみじみと感じながら、温泉にマッサージされて全身がほぐれていく感覚がたまりませんでした。

年々温泉が染みるようになりますね。
湯上りはもちろんしっかりと日本酒で体を清めます(笑)。

もう1泊したいと思ったけど、帰る場所会いたい人、お仕事があるのは幸せなことですね。
お祝いの言葉ありがとうございます。
たっぷり自然にパワーをもらって、24歳の葵うたの、精一杯楽しんで、がんばっていきたいと思います!
今年の夏は、早速現場が続くので、気合入れていきます。

素敵な時間にたくさん出会えますように。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!

【毎連載恒例のオススメの一冊】

「こころ」著者/夏目漱石

#25は7月24日(月)の公開予定です。

●PROFILE
葵うたの aoi utano
’99・7・4埼玉県出身。蟹座。B型。
俳優・タレント。ドラマ「ガールガンレディ」などの出演経験があり、アニメ「Artiswitch」では主人公の声優を担当。自身のInstagramでのリール「#あおいのひと頃」が好評配信中。Cody・Lee(李)のMV「おどるひかり」に出演中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次