FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#40 仲川瑠夏編


TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は7/3に誕生日を迎えた仲川瑠夏ちゃん!


やっぴー

FRUITS ZIPPER紫担当の仲川瑠夏ですぴ

みんなげんきですか、るなはげんきです✌️

あっという間に7月になってしまって、ついこないだ7/3にるなのお誕生日当日に生誕祭がありました

FRUITS ZIPPERでは2回目の生誕祭です🐹
あっという間だったなあ🥺
去年の生誕祭はまだ誰の生誕祭もやってなかったからどんなん感じでやっていいかわからなかったのと、ライブが2本回しであわあわしてたのなつかしい🥺

今年は生誕祭だけだったからちゃんと準備できて余裕があってよかたですぴ🐹✌️あとやりたいことつめこめたしー!

この1年で沢山の仲川家、ふるっぱーに出会えたなとしみじみ、、、
会場がパンパンで紫いっぱいでうれしかたぴ🥺
自分の生誕祭をO-WESTでできる日が来るなんてすぎたです、、

今回チケット取れなくて来れなかった人とかもたくさんお祝いしてくれて本当にありがとう、すごくうれしかた🥺(そういえば日付が変わる誕生日直前でTwitter何も使えなくなったのぴえんだった)

仲川瑠夏生誕祭2023 と #やっぴーばーすでー 一通り見れた気がする!ほんと沢山おめでとうありがとうしあわせー💟

すんごい豪華でブランコできるスタンドフラワーとかわいいアーチ(YAPPY BIRTHDAYかわちすぎ)もぴのうちわもぜーんぶほんとうにありがとう🥺💟 私こんなに幸せでいいのかなすぎた🥺

はいっこんかいの衣装ー!💟

とてもかわいいでしょっっ

yushokobayashiさんに作ってもらいました💟
一緒にどの生地にするかとか、レースとかも選んだり、海藻つけて海からあがってきたマーメイドみたいにして欲しいっていったら、超かわちくつくってもらったです🥺 大きなリボンも羽みたいでかわちい!!💟
すごくいい人ですごく大好きだった!

そんでもってこの日のセトリは

・完璧主義で☆
・わたしの一番かわいいところ
(すーぱーるなたいむつき)
mc
・Kill this love (BLACKPINK)
・conga
・ハムハム共和国
・rhythm(iri)
・the climb (Miley Cyrus)
・chill out (オリジナルソロ曲)
mc お手紙
・We are Frontier
・ぴゅあいんざわーるど
・超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜

でしたぴ!

だいすきなBLACKPINKを鎮西とマナフィオとのえちゃんとやって、congaでみんなでパリピタイムしてもらって、久しぶりのハムハム共和国放映できて、ソロでは歌詞がだいすきな2曲を歌って

あとはオリジナルソロ曲を今回作ってもらったのー!!🥺すごいいいい、、、、
かっこいいちるなかんじのきょくですぴ、、、はあ緊張した、またいつか分からないけどみんなの前でお披露目出来たらいいな、

いっぱい語りたいこと山々だけど、インスタにかくからまっててぴ!

1番伝えたいことはふるっぱー、仲川家のみんなにいつも感謝で、たくさん支えてくれて、元気をくれて味方でいてくれてありがとうっ、
るなはみんなのことがだいすきだし、これからもたくさんの幸せを届けたいとおもってるからいっぱいもらいにきてほしいです!やくそく!

それではばいちゃぴ!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国

★今週(7/8-7/14)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.8月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。今回は、鎮西寿々歌が真中まなの撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

7/12(水) FRUITS ZIPPER 1stシングルCD《わたしの一番かわいいところ》リリースイベント@ららぽーと立川立飛 集合 16:50 st 17:20

7/13(木) MARQUEE祭 vol.133@渋谷・Spotify O-WEST op 15:20 出番 20:00

7/14(金) うるトラすフェスタ2023〜夏スペシャルin豊洲PIT〜@豊洲PIT op 14:00 st 15:00

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次