FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#37 櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。ライブ・イベント盛りだくさんだった今週は櫻井優衣ちゃん!

 

ミントグリーン担当
櫻井優衣です!

先週、「SANRIO FES 2023」に出演しました!
とっても癒やされるイベントで本当に幸せでした!

ライブとフィナーレに出演させていただいたのですが、すごく沢山の方が来てくださっていてSANRIOさんが好きな方、そして、ふるっぱーさんの姿も沢山見えてすごくうれしかったです♡
ペンライトもボードもありがとう♡

ステージが広かったので中々
全員の目の前に行くことができなかったけど、
遠くからでも見ててくれてること、楽しんでくれてることがわかってうれしかったよ🥰

今回は、東京ビックサイトで開催されましたが、サンリオといえばピューロランド!!

ピューロランドは、昔から何度も遊びに行っていたのだけど、パレード以外でキャラクター達に会えたことがなくて会えてうれしかった🥰

学生の頃、マイメロディちゃんが大好きで
文房具が全部マイメロちゃんだったのでそんなマイメロちゃんと最近インスタで出会った大好きなポチャッコとこぎみゅんにも会えて本当に夢のような時間でした🥰

SANRIOさんからプレゼントもいただいたよ♡
ポチャッコいっぱい〜♡ 可愛い☺️

ポチャッコにリハーサルの時に
大好きなの〜推しメンだよ〜♡ っていったら
こてんこてんこてんってまっすぐ歩いてきて
くっついてくれたんだけど、
それが本当に、、、可愛すぎて、、、

ぎゃーーーーあ、、ぽたっこ(ポチャッコのこと愛おしすぎてそう呼んでる笑)、、愛おしい愛おしい、、、になった、、
ステージ裏でもぽたっこは甘えん坊で可愛かったよ、、♡

こぎみゅんは、ステージで歌ってるところみれたのでもう悔いなしでした、!♡
歌って踊るこぎみゅん本当尊い、、、
その日は歌ってなかったけど、初恋サイダーを歌ってた映像をみてより好きになったから
いつか一緒に初恋サイダーを歌うのが夢です。

「SANRIO FES 2023」当日は、雨の日でしたが
キャラクターや楽しそうなみんなに
とってもとっても癒やされて
すごく素敵な一日になりました〜!!

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

今週のふるっぱーメンバー
■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

 

★今週(6/17-6/23)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

6/17(土) 『AYAKARNIVAL 2023』 @ EX THEATER ROPPONGI op 16:00 st 17:00

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次