FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#35 鎮西寿々歌編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。1周年ライブの5月を終えたふるっぱーから鎮西寿々歌が登場!

週刊ふるっぱーをお読みの皆さま
こんにちは
鎮西寿々歌です

最近の私は
アイドルを題材にした漫画を1日で一気見したり、心身共に忙しく大切な友人の誕生日当日にお祝いメッセージを送るのを忘れてしまって落ち込んだり(直接会って土下座しました)、もはやいつからが最近なのか時間軸が歪みまくっていたり、そんな日々を過ごしています。

今文章を書いているのは5月最後の日。
今月もあっという間だったです。
前半は結構ゆっくり進んでたんですけど、後半は畳みかけてきましたね、時間。
みんなは5月どんな感じだったのかな??

感じ、って大事だなあって思います。
人間は頭を使うのもすごく大事だけど、直感とか感覚はそれを凌駕すると思ってます。
だから、感じ、をちゃんと取りこぼさないようにしたらそこにヒントがあったりする気がしてて、みんなにもおすすめします☺️

話が逸れました。
1週間の話します。

木曜日はある収録で京都に行っていました。
久しぶりの京都。
実は私の地元から京都までは電車で30分ほどだったので、よく遊びに行ってたんです。
東京に住むようになってからはなかなか行く機会も減ってしまって寂しい。
でもいつ行っても素敵ですね。
少しでも京都の”感じ”を味わいたくて、マネージャーさんと抹茶のおやつを食べて帰りました。

美味しかったです。美味しいでやす。

金曜日は私の大切な日でした。
ふるっぱーの1周年ライブ、超めでたいライブです。
楽しかったーーー!!!!!!!!!
ただただ楽しくて、あっという間に終わっちゃったなという感覚です。
でも実は最初緊張してて、ある出来事もあったり……。気付いてた人はひっそりと心に留めておいてね😉(笑)

やっぱり関西の人って笑いには厳しいから、一発ギャグを披露する曲のネタを考えるの、むちゃくちゃ難しかった!!!
本番前まで、ミサさん、関西出身のマネージャーさん、関西出身の照明さんとか音響さん、関西出身じゃないけどいろんなスタッフさん、に見てもらって、通じますか? 大丈夫ですか? って会議してました(笑)
でもそんなおかげで、今までで一番ウケたのではないでしょうかっていうくらいウケましたね!!!!!!!
自分で言いますけど!!!!!!!
あんまりみんな言ってくれないから、自分で言いますけど!!!
イヤモニつけてても大爆笑の声と拍手、聞こえてきたもんね〜😙😙
スタッフのみなさん、ほんまにおおきにでした♡♡

あとは”今までで一番”でいうと、関西弁が止まらなかった!
実家かよ!ってくらい関西弁だった。
だからきっとあの空間は実家だったんだと思うわ、みんな家族やな☺️☺️おおきに〜

 

そんな、よいよいよいん〜も束の間。
次の日、土曜日は岩手へ。
TGCteenに出演してきました!

 

日曜日は、東京でアットジャム2023に出演!
私はエンディングのMCも務めさせていただきました♡
そして、るなぴは限定ユニットで頑張ってたね🥹
ゆいのえすずで、がんばれーって差し入れしたら、めちゃ喜んでくれたるなぴも可愛かったし、ステージでMCを回するなぴも可愛かったし、がんばるメンバーが愛しかったよ。グループってこんな気持ちになるんだね。やっぱり家族だ、うれしい!!

おつかれさまでした💜
今週はいろんなところに行けたなあ〜

京都、大阪、岩手!
これからも沢山移動しよう!

おすずより

最後に宣伝です!
ただいま発売中のB.L.T. 7月号
まなふぃがプロデュース企画で、私の夢を叶えてくれました!
ヒントはこの制服
何か見覚えないかなあ〜?🐇
とてもNEWKAWAIIページになっているので、お楽しみに!!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「旅するためのドイツ語」「沼にハマってきいてみた」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

 

★今週(6/3-6/9)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。予約はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

※B.L.T.7月号でご紹介をしておりました、6/2、3出演予定の「A-Kon」については、VISA取得手続きにおける不測の事態により出演がキャンセルになりました。

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次