FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#34 仲川瑠夏編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。1周年記念ライブ・なんばHatchが行われた本日更新するのは、仲川瑠夏!

 

こんにちはぴー!仲川瑠夏です💟
最近のふるっぱーは、ライブは少なかったけど毎日たくさんいろんなことをやっていたよです✌️

最近のライブで言うと19日に日本工学院専門学校の学内イベントに出演させていただきました

楽屋入ったときにとってもかわいいウェルカムボードがありましたぴ💟

私たちのことを案内してくれるのも、段取りを仕切るのもステージの音響や照明さんなどぜーんぶ学生さんで、一緒に念入りにリハーサルをしたりして、いいステージを作るために一緒にがんばりました☺️
学生さんたちの将来に向けてのお手伝いができてうれしかったです☺️

見に来てくれた新入生のお客さんたちもたくさん楽しんでくれてキャーってたくさん聞こえてふるっぱーみんなウハウハ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、てかんじだったぴ
改めてご入学おめでとうですぴ

そして昨日はユニバに行ってきましたー💟
2時間半だけだったけど、スパイダーマンとJAWSに乗ったです

ミニオンと恐竜ともグリーティングしたぴ!

ちょとだけだったけどたのしかった

つぎはもうちょっと遊べるといいなーの気持ち!
大阪𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

 

 

じゃねばいびー✌️

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary超めでたいライブ!」(sold out)が開催。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

 

今週のふるっぱーメンバー
仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国

 

★今週(5/27-6/2)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号は本日5/26発売! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。予約はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

★5/26(金)19:00〜:「FRUITS ZIPPER  1st Anniversary 超めでたいライブ!」@なんばHatch(sold out)

★5/27(土)14:00〜:TGC teen ICHINOSEKI 2023@一関市総合体育館 ユードーム

★5/28(日)18:30〜:@JAM 2023 DAY2 2部@Zepp DiverCity(TOKYO)

※B.L.T.7月号でご紹介をしておりました、6/2、3出演予定の「A-Kon」については、VISA取得手続きにおける不測の事態により出演がキャンセルになりました。

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次